shingeki_large
嘗て、巨人に襲撃された人々は強固な壁を造り、100年間、平和に暮らしていた。しかし、ある日、巨人たちが再び人々を襲いにやってきた。
BlogPaint
人々は伝説でしか巨人を知らなかった。なので、初めてみる巨人たちを見て、人々は恐怖を感じた。

42a804cc
巨人たちは巨大なチンチンをブラブラさせて少女たちを怖がらせたり、立小便をするなど、男性的な横暴の限りを尽くした。
本来、男の兵団が反撃しに行かなければならないのだが、自分より遥かに大きいチンチンを見せられ、男性兵は皆、逃げてしまった。残された女性たちの中から身体能力の高い者が集まり、兵団を結成した。

Yxx0Xul
Alex_Morgan_training_2012Alex+Morgan+Swe
Todd_
576017986_DSC06818_122_1094lo760182734_DSC06820_122_444lo
track-2011-078track-2011-079
tumblr_m7o7jagrQC1qdficso1_1280
tumblr_mddb6h6Vgd1qdficso1_500tumblr_mkbe784CQg1qdficso1_1280
tumblr_mddb9pyNGF1qdficso1_500tumblr_mdo9q47FyP1qdficso1_1280
plaj-voleybolu_468688
beachvollyball819tumblr_mnzocaDWNt1qdficso1_1280
voley-de-praia
Womens Beach Volleyball Hot Photos-04-560x689Brazil_Germany__28_
d3f931b76cce83fd2a4a7d8587666c80
akiyo20141010_211728
Boulder_Worldcup_Vienna_28-05-2010_quali-w004_Akiyo_Noguchi画像 013
DSC_1323
「でっかいチンポコでコンプレックスを感じるなんて、男って情けないわ!」

「いざというとき強いのは、女。私たちで対抗しましょう!」

「とりあえずキンタマを攻撃しましょう!それが一番有効だと思う!」

「ラジャー!さすがの巨人もキンタマは弱点よね!!」

<サッカー部隊>
anigif
女子サッカー選手は巨人の股下に行き、サッカーボールを真上に蹴り上げた。ボールはキンタマに命中した。

「下からだと効くでしょ!!」

<やり投げ部隊>
anigif
巨人のキンタマをめがけ、槍を投げた。キンタマから血が噴き出した。

「これで男として終わりね!!」

<ビーチバレー部隊>
anigif
ビーチバレー部隊は高く跳び上がり、キンタマにスパイクをした。

「ソレッ!もっとキンタマをシバくわよ!!」

<ロッククライミング部隊>
BlogPaint
彼女達は巨人たちの体をよじ登った。股間に辿り着くと、チン毛を引っ掴んだ。

anigif
彼女達は全体重をかけてチン毛を引っ張った。”ブチッ”と音を立てて抜けた。

巨人たちは悲痛な表情をして股間をおさえながら退散していった。

再び街に平和が訪れた。

逃げ出した男性兵には、チン毛をすべて引っこ抜かれるという処分が下された。

~~~ 終わり ~~~

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト