a0138219_2049611
2011_0917_150603dsc02291
middle_1351318229middle_1347347400
a9e53c28868bb6c30615cb207fea1abf
9a15df782b65e86289d937e192d1489b
3ce9c2ac48b926188eb99f9bb9dbc99c
49f4c6468477c8f362e093a5d0e0eddb
84fb87cbf7712e875883a5f20acc763e
3fa5937f33250fdfd0890caeb7f8944f_l120819stardom_yuzupon-ns300
cbc5730975f4085f4926fa4c69fcd61c

job_sports_jikkyou
実況「全国3000万の男女対決ファンの皆さま、今夜のメインイベントはグリーンマスク対愛川ゆず季の対戦です。」

BlogPaint
実況「グリーンマスクの登場です!!男性的な屈強な肉体!!果たして、女子レスラーは対抗できるのでしょうか?今、ゴングが鳴らされました!!」

グリーンマスク「女ごときに負けるか。さっさと試合を終わらせて、家族の待つ家に帰ろう。」

BlogPaint
実況「おっと、グリーンマスクが愛川選手を軽々と持ち上げた!!やはり、男子レスラーはパワーが違います!!」

グリーンマスク「どうだ!!女なんて軽々持ち上げられるぜ!!」

BlogPaint
実況「グリーンマスクがブレーンバスターの態勢だ!が、愛川選手が金的を掴んだ!これには屈強な男子も万事休すだ!!」

愛川「オリャ!!潰してやる!!」

グリーンマスク「グヘェ!!」

<20分経過>
BlogPaint
実況「おっと、愛川選手が一瞬のスキを突いて急所蹴りだ!!これは痛そうだ!!」

愛川「キンタマ無い方が有利よ!!」

グリーンマスク「なんて卑怯な、、、、」

<残り1分>
実況「両者、死闘を繰り広げていますが、残り時間がわずかとなりました。ここまできたら、気持ちの勝負になります。」

BlogPaint
実況「おっと、愛川選手がグリーンマスクのパンツに手を入れて生金を握った!!グリーンマスクは耐えられるのか?」

愛川「もうプロレス云々じゃあない、、、、男と女の執念の闘い、、、、喰らえ、女の執念を!!」

グリーンマスク「ウガァ、、、、家族のために耐えるぞ、、、、見せてやる、男の生きざま、、、、」

レフェリー「残り30秒!!・・・・・・・5、4、3、、、、、、」

グリーンマスク「耐えた、、、俺は耐えきった、、、あの女、再三、俺の急所を攻撃しやがって、、、」

anigif
グリーンマスク「お、晴美、華ちゃん。お父さん、頑張ったよ。あれ、なんで消えるんだ。」

??「あの~もしもし?グリーンマスクさんですよね。」

グリーンマスク「ああ、そうだが。」

anigif2
グリーンマスク「そうか、お迎えに来てくれたのか、、、、」

~~~ 終わり ~~~

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト