170904-014
15170102c_0028-580x590
1532474934387170904-007
maxresdefault (1)
160926-016170107-022
9938f8c241d6d4c875d2a6afa655011881331130d45384ccba8ed67dbc9169ef
1427532747013
1425479321323170904-025150716-018
1484874956435
180215-017170904-040
1529928242974
151015-031180215-012
img_0
170107-0331533821625150
1439334103768
180630-103fa96d72fddb4511aaee33141af3b2f17
2d5b20db33a2c9ed5f2c5363ca0540a005
1529928242974
9f4704d236800a9d7beac1e36711736812f90f97
chia012038
04137
1525499125175
1507170904-047
1502911335471
256f10d1932d57b9
cba161ad




前篇をまだ読んでない方は、、、コチラ

甲子園出場が決まり、県内で大きな話題になった。

数日後、舞彩は海斗に会いに行ったら、、、、

BlogPaint
なんと、海斗は南中央高校の生徒と仲良さそうに手をつないでいるのを目撃してしまった。
ショックのあまり、舞彩は家に走って戻った。

舞彩(私が海斗のため、魔人に体で奉仕したのに、アイツったら!!!)

BlogPaint
舞彩は魔人を呼ぶことにした。

舞彩「時間を決勝戦の前日に戻して!!」

魔人「フフフフッ。君の彼氏は甲子園出場で有名になり、たくさんの女の子がアプローチしに来た、、、か」

舞彩「いいから!対価はなに?」

魔人「おっぱいを触らせろ。おっ、ピンクのブラか」

BlogPaint
魔人「いい胸だ。海斗君は触ったことあるのかい?」

舞彩「それと、もう一つ望みがあるの」

魔人「ほう、それは何だい?」

舞彩「〇〇〇を???して、×××にして欲しいの」

魔人「うわっ!!エグイ!!それは高いよ。対価は、、、、俺のを咥えろ」

舞彩「・・・・やるわ」

BlogPaint
魔人「やっぱり君のボーイフレンドは、ウッ、ああなったな、、、ウッ」

舞彩は黙々としゃぶり続けた。

魔人「女を怒らすと怖いよな~、、、、ウウッ!」


(決勝戦前日)
BlogPaint
舞彩「いよいよ明日、決勝戦だね。スタンドで応援してるからね」

海斗「ありがとう。絶対、君を甲子園に連れて行くよ」

舞彩「予知夢を見たんだけど、海斗は最高にかっこよかったよ!」

海斗「おう、そうか!!」

舞彩はいつものように振舞った。

BlogPaint
海斗「最後は熊田か。こいつを三振にして、甲子園決定だ。得意の剛速球で」

BlogPaint
海斗は渾身の力で投げた。
熊田は思い切り打ち、打球はピッチャー強襲のライナーになった。

BlogPaint
そして、ボールは海斗の急所に直撃した。

BlogPaint
海斗は投げることができず、交代させられた。
後続のピッチャーは打たれ、西山高校は破れてしまった。

魔人「海斗君、女は魔物だよ、、、、」

*** おわり ***

チン3つ