180503_00002-1100x733
131012miz6
jb11jb12
12w_-1-1100x688
jb8jb22
jb1jb14
19w_-1100x688
jb9jb21
jb3jb4
Dl-kWWbU8AEZKNv
jb5jb6
jb7jb10
image07_s
jb16jb17
jb13jb19
jb2jb15
TeamworkforJapansSuzukaHashimotoandSayakaMizoe
c990bb533bea632795a581d280f29851
kh1kh3
64c2d3c1cbdefbd9dc4b6af63bb6924c
kh2kh4
kh5kh6
149o0007o6ss8p93s6o9



BlogPaint
梁瀬キョーヤという爽やかな青年がいた。
彼はヤラセンジャーという実在の変身ヒーローだった。
そして彼を慕う坂口佳穂という女の子がいた。
ビーチバレーの選手で、ヤラセンジャーの助手を務めていた。

彼は実際に悪の組織のモンスターと戦っていた。
その模様はテレビ局によって撮影され、番組は子供たちに大人気だった。

BlogPaint
ある日、キョーヤのもとに脅迫状が届いた。

”おい、ヤラセンジャー。
お前のオナペットの佳穂ちゃんを誘拐した。イカカカカwww。
彼女を助けたいなら、〇〇埠頭の第〇倉庫に来い。

イカ男より”

BlogPaint
「大変だ!!佳穂ちゃん、必ず助けるからな!!」

キョーヤはすぐに指定場所に向かった。

BlogPaint
そこには、怪物とさらわれた佳穂がいた。

「イカカカカwww。
やっぱり来たか、ヤラセンジャー。
吾輩と戦って勝ったら、彼女を開放してやろう」

「お前を絶対に倒す!!」

二人の戦いが始まった。
男同士の技の応酬が続いた。

BlogPaint
あるタイミングでイカ男がパンチを出したとき、腕についているブラブラのゲソがヤラセンジャーのキンタマを跳ね上げた。
鈍い打撃音がした。

BlogPaint
さすがのヒーローも急所に当たると動けなくなった。
佳穂は心配そうに彼のもとにやって来た。

「タマの裏に入った、、、、」

「まあ、なんてこと、、、、」

佳穂は怒り心頭でイカ男の方を睨んだ。

「正義のヒーローの大事なトコを狙うなんて!!」

「いや、さっきのはちょっとしたアクシデントさ」

BlogPaint
「言い訳すんな!!プロのやられ役なら、それくらい考えろ!!」

と一喝し、イカ男のキンタマを蹴り上げた。

「イカカカカ、、、、、」

anigif
(gif画像 スマホの方はタップして下さい)
二人の男は股間をおさえてピョンピョンと飛び跳ねた。

「もうっ、男って、、、、それにしても局の人たち、遅いわね」

佳穂が心配していると、一台の小型バスがやって来た。

BlogPaint
「いやいや、ゴメンナサイ。渋滞で遅れてしまって。もしかしてもう終わっちゃった?」

「はい。佳穂ちゃんがイカ男に金け、、、」

「待って。私が連れ去られて、ヤラセンジャーが到着したところから撮りましょう!」

ヤラセンジャーが答えている最中に佳穂が割って入った。

「助かります。ヤラセンジャーの強いところを撮りますよ~」とディレクターが言った。

「お前の方が強いけどな」とヤラセンジャーは佳穂にそう耳打ちをした。

「私はか弱い女の子なの!!」と佳穂に返された。


「じゃあ、私はイカ男の横で泣いています。
イカ男さん、悪者らしくね!
ヤラセンジャーは入り口から入ってきて」

佳穂は実質的に現場を取り仕切った。

BlogPaint
「佳穂ちゃん、俺は命がけで君を守るよ!!(まだタマ痛い、、、)」

「ありがとう、キョーヤ」

「はい、オッケー!」

ディレクターが満足そうに言った。

この回の放送も子供たちに大好評だった。

*** おわり ***

チン3つ

【日の丸ビキニ★動画Vol.1】ビーチバレー2017★日の丸ビキニのVライン躍動編!