z94948_NO042675_122_192lo
Brazil_Germany__2_
bb6bb25
bb1bb15
tumblr_mum62sgP951qdficso1_1280
bb4bb8
imagem_0811121352393163_g
bb20bb21
tumblr_mhueytD1aM1qdficso1_1280
bb22bb1898add8d02c2867a2003e5bb5859659ca
bb26bb27
tumblr_mvt5nsxKez1qdficso1_1280
b11bb3
tumblr_nia2rmflb61qdficso1_1280
bb2bb19
tumblr_m5wglhn8gh1qdficso1_1280bb13bb12
Sexy-Cheerleaders-6
bb5bb28
tumblr_mwzgqksPli1qdficso1_1280
bb7bb14
bb16bb17
beach-volleyball-sexy-girl_1600x1200_593-desktop
bb23bb24
bb9bb10
1009823732_e40118ef27_b




前篇をまだ読んでない方は、コチラ

・・・前回のあらすじ・・・
レイとシェリーは、とある場所に合宿に来た。
偶然、謎の集団が女の子をさらう場面に出くわし、追跡を行う。
彼らの施設は山奥にあり、彼女達は潜入してみた。
そこで見たものは、とても異様なものであった。
そのことに驚嘆している最中、頭を殴られ、気絶してしまう。


BlogPaint
二人が意識を取り戻すと、舞台でチンポを出していた男が目の前にいた。

「起きたかね?」

彼女達は捕らえられ、暗い部屋に入れられていた。

「あなたたちは女の子を誘拐して、なにをしているの?」

「私はボーキー教の教祖だ。若い娘たちに男根崇拝を教えている」

「なんじゃそれ?」

「神とチンポは繋がっている。神の声をチンポが受けたとき、勃起するんだ。その時、女は体を捧げなくてはならないという教えだ」

「そんなの邪教よ!!」

BlogPaint
教祖と側近たちは服を脱ぎ、モッコリを見せつけた。

「神聖なものだ!!女にはないだろ!!信ずれば、気持ちよくしてやる!!」

「そんなもの、単なる生殖器よ!!」

「汚れた女どもめ!!明日、公開処刑だ」

BlogPaint
処刑当日、二人の目の前には教祖のボディーガード兼ペットのムバダラがいた。
体は大きく、半分ケダモノのようだった。

「外の汚れた女が侵入してきた。ムバダラのエサにしてやる!!」と教祖は信者たちに向かって叫んだ。

「うわ~~どうしよう、、、、」

「勝ち目はなさそう。信者になるか、、、、」

二人が諦めかけていた時、目線を下にやると、、、、

BlogPaint
大きなチンチンとキンタマが目に入った。

「勝機あり!!」

「うんうん♪」

「なに二人で話してる!ムバダラ、この女を食い殺せ!!」

そのケダモノは唸りながら二人を睨んだ。
シェリーはムバダラの後ろに回った。
怪物がレイに襲いかかろうとした時、、、

BlogPaint
シェリーは後ろからチンチンを掴んで引っ張った。
何事かと思い、ムバダラは股を閉じた。
その時、キンタマが締め付けられ、プニッと張った状態になった。
それを見て、レイは大笑いした。

BlogPaint
若い女性にチンチンを掴まれたので、ムバダラは勃起し始めた。
その力でシェリーは引っ張られた。

「レイ!笑ってる場合じゃないわよ!この隙に早くタマをやっちゃって!!」

「わかったわ、シェリー!!」

BlogPaint
レイは両こぶしを握り、右のキンタマを挟み撃ちした。
そして左のキンタマを蹴り上げた。
両方のタマはグニャリと変形した。
女性信者たちは驚きの声を上げた。

BlogPaint
さすがの怪物も急所を攻撃されたら弱いもの。
あっけなく悶絶モードになった。

「さて、お次は、、、、」

BlogPaint
「教祖さん、あなたの神聖なモノを清めてあげようかしら」

「あれ?神の声とやらは聞こえるの?」

二人がそう言うと、男は手で急所をガードし腰を引いた。
その情けない姿に女性信者は茫然とした。
レイとシェリーは彼女達の前に立った。

「チンチンが大きくなるのは、女性を見て興奮したからにすぎないのよ!!」

「キンタマがあるからそうなるの。男をやっつけなければいけない時、攻撃してもいいの。それが本当の神の声よ!!」

女性信者たちは歓声を上げた。

BlogPaint
「よくも今までチンポを口に突っ込んでくれたわね!!」

「そんなもんで好き勝手やりやがって!!」

彼女達は、教祖や幹部たちのキンタマを蹴り上げたり、握り潰したりした。

BlogPaint
その時、この教団の象徴である巨大石像のキンタマが崩れ落ちた。

彼女達は家に戻り、教団は壊滅した。

BlogPaint
次の年もレイとシェリーは、また同地で合宿することにした。

「あの子たち、元気かしら?」

「会うのが楽しみだわ♪」

二人が現地に着いた。
そして、あまりの光景に言葉を失った、、、、

BlogPaint
あの子たちは、男どものチンチンをオモチャにして楽しんでいたのだ。

「元気そうで安心したけど、、、、」

「これはこれで問題ありかも、、、、」

*** おわり ***

チン3つ