Azusa Futami, Keiko Urata_2A0A2456-L
01
pk10pk11
8288e10
55f3d3e8
pk14pk16
137158081_15255177383381n
pk1pk2
2gettyimages-981098208-1024x1024
0923_0037-1100x733
pk7pk8
2A0A4991-XL
pk5pk6
2A0A4317-XL
pk9pk12
9-NU8AAYG92
pk3pk13
7FIVB-BEACH-VOLLEYBALL-12
pk4pk15
4AA1dvo86799c12
bu2bu4
bu3bu6
bu1bu5
bu0



・・・ 前回のあらすじ ・・・
ビーチバレー選手のサトコはイメージビデオ出演のオファーを受けた。
ギャラは2億円と超高額であった。
彼女は快諾、撮影班とともに南の島に行った。
初日の撮影後、彼女は謎の男に襲われるも撃退した。

前篇を読みたい方はこちら・・・・・>鏡の中のフリチン男


BlogPaint
2日目の撮影が行われた。
前夜の襲撃事件がなかったかのように粛々と撮影を終えた。

BlogPaint
彼女は部屋に戻り、鏡に向かった。

「撮影が終わったわ。これで2億円もらえる❤でも、なんか腑に落ちないような、、、撮影は、あまりにも淡々としてたわ、、、2億のわりに」と考えていると、、、

anigif
(gif画像 スマホの方はタップして下さい)
黄色いマスクをかぶった筋骨隆々の男が近づいてきた。

「わぁ!また来たわ!返り討ちにしてあげる!」と彼女は振り返った。

そして得意の金的蹴りを放った。

BlogPaint
しかし、覆面の男は足でガードした。

「フフフッ。お前が金蹴り狙いだってことは知ってるわい。次は俺の番だ!!」とパンチを出した。

BlogPaint
が、彼女はかわし、キンタマを握った。

「急所をキャッチ!これで私の勝利確定ね」

彼女はさらに握りしめようとした瞬間、、、

BlogPaint
男は強烈なWパンチを彼女にお見舞いした。
彼女は気を失ってしまった。



・・
・・・
・・・・
な、なんだか、下半身に湿ったなにかがうねうねしてる、、、、


・・
・・・
・・・・

わたしは、、、眠っていたのかしら、、、
目をあけよう、、、

anigif
(gif画像 スマホの方はタップして下さい)
目の前に男性器があった。

「あれ、なんで、、、、」

彼女は状況を把握できなかった。

「あれ、、、私は、、、あっ!男に襲われてたんだ!!」

BlogPaint
状況を理解した彼女は上に乗っている男のチンチンを噛んだ。

「おおおおっっっ!!!」

男は悲鳴を上げた。

「食いちぎるわよ!!」と彼女は迫った。

「ギ、ギブアップ、、、、俺の負けだ、、、、」

男は観念した。

彼女は起き上り、ワインボトルをもって、鏡の前に向かった。
そして、、、、

BlogPaint
大鏡を叩き割った。
そこには戸森監督がいた。

「なんでわかった?」

「だって、この鏡の前に立ってたら、2度も男が襲い掛かって来たから」

「見事な推理だ」

「私が襲われるのを盗撮してたのね!!」

「すべてを白状しよう」と男は前に進んだ。

BlogPaint
帽子と付け髭をとった。

「戸森監督というのは嘘だ。僕の名は織原修二。織原コンツェルンの次期当主だ」

「イメージビデオの撮影なんて嘘だったのね」

「そうさ」

「私が男に犯されるのを撮りたかったんでしょ?」

「いや、違う。あなたが男を金的攻撃で倒す姿を収めたかったんだ」

「それなら、最初から金蹴りビデオ撮影って言えばよかったじゃないの?」

「そういう作り物じゃあダメなんだ。本気の、本物の、女の業むき出しの金的攻撃を見たかったんだ。だから2億というギャラを設定したんだ」

「まあ、、、で、なんで私を選んだの?」

「あなたのことがずっと好きで、、、、あなたに金蹴りされるのを想像してオナニーしてきたんだ!!」

「ま、全く理解できない、、、、」

BlogPaint
「このために島を買い、コテージを建てたんだ。最高の舞台だろ?」

男は赤いボタンを押した。
するとベルが鳴り響いた。

「最後にいいものを見せてもらった。あなたに僕の性癖を知られたし、、、、さようなら、、、、」と言うと、織原は姿を消した。

突然、スタッフの一人が駆けこんで来た。

「サトコさん、逃げましょう!!若様は完全に狂ってしまいました」

サトコとスタッフ一同は船に飛び乗った。

BlogPaint
「わざわざこんなものを造ってまで、、、」

虚しさと男に対する憐みの気持ちが彼女の中で入り混じった。

anigif
(gif画像 スマホの方はタップして下さい)
真新しいコテージから火の手が上がってきた。
そして、島に亀裂が入り、大爆発した。

「・・・・・あっ!そういえばギャラって、ちゃんと振り込まれるのかしら???」

*** おわり ***

チン3つ

【日の丸ビキニ★写真Vol.6】ビーチバレー2017★力尽きたブルーのビキニに熱砂がスペルマのように!
ありがとうございます。