17896
467a07a4
sr16sr8
maxresdefault (1)
sr4sr2
1464122516
sr5sr1
a3ab3e2f
sr3sr20
DqqGCZKUcAAef3r
sr9sr17
bandicam-2017-08-25-20-09-49-334
sr14sr18a-crop
IMG_4103
sr10sr19
https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5042441001102019I00001-2
sr7sr15
3685247
sr11sr6
https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO3640628012102018AA2P01-4
sr12sr13
sr22sr21
mm20140511185049_tk1405110521



前篇を読んでない方はコチラ・・・>巨大ロボ・大鉄(前篇)

*** 前回までのあらすじ ***
大日本男復権協会は総力を挙げて巨大ロボ・大鉄を造り上げた。そして女子大の陸上競技部を襲撃に行く。威圧感と大砲で彼女達を追い詰めていく。

BlogPaint
「キャーー!!アブナイ!!」

彼女達は逃げた。

BlogPaint
「どうだ!!総裁達てのご希望で搭載した”男尊砲”の威力は!!」

寺林は自慢げに叫んだ。

BlogPaint
一方の彼女達は追い詰められてしまった。

「どうしよう、、、、」

一人が迫りくる巨大な敵を見上げた。

「あれって、男のタマタマみたいじゃない?」

「もしかしたらソコが弱点かも」

「よしっ!みんなで攻撃してみよう!」

BlogPaint
「ソレッ!!キンタマめがけて!!」

彼女達はハンマーや槍を投げた。
ボディーに当たってもロボはびくともしなかったが、キンタマに当たると、、、、

BlogPaint
股間をおさえて唸り始めた。

「キャハハッ!!巨大ロボもソコが急所なのねw」

「ハハハハッ!!人間の男みたいw」

BlogPaint
その時、寺林の表情が凍り付いた。

「ソコはロボのCPU!!量子型コンピューターだから、常に冷却してないといけない。なので、外部に出すようにしていたんだが、、、、」

anigif1
量子型CPUは異常な動作をし始めた。
そして、膨大な労力と莫大な予算を費やして製造した巨大ロボットは大爆発した。

BlogPaint
「起動初日でこんなになってしまった、、、、」

寺林は泣きながら残骸を見つめていた。

*** おわり ***

チン3つ

陸上№20
販売中