222
gs5gs7
Cervantes822
gs4gs8
1THOMAS_Maya
gs10gs13
9896937_tumblr
gs12gs18
batter-girl-game-wallpaper
gs14gs17
1400671188000-Pisgah
gs15gs16
CAW_12
gs11gs9
2425863166_8532f96aae_o
gs6gs20
11-108-1080x675
gs2gs19
16b1ce8a637f17de19f53408d2d865fc
gs1gs3
680x453
1794



前回をまだ読んでない方はコチラ・・・>凶悪犯を護送せよ(1回表)

** 前回のあらすじ **
連続強姦殺人鬼のテリー・マンディーは脱走してC国に潜伏していた。数年後、その情報が表に出て、遺族は殺し屋に彼の殺害を依頼する。マンディーは身の危険を感じ、本国政府に出頭するので護衛を付けるよう要望する。そして、一人の女性が護衛官としてやってきた。彼女は一人の殺し屋からマンディーを守った。

BlogPaint
「むごいやり方だね。男として奴に同情するよ、、、」

マンディーは顔をしかめた。

「アソコを一撃するのが一番いいやり方なので。ちなみにあなたのアソコに賞金がかかっていますよ」

ジェニーは答えた。

次の街で少し休憩することにした。
マンディーはC国名産の葉巻を吸い始めた。

「母国ではこんなに自由に吸えないもんな、、、」

そう呟いていると、、、、

BlogPaint
彼の目の前にムチが飛んできた。

「わっ!!」

先端にハサミが付いていて、せっかくの葉巻をチョン切ってしまった。

BlogPaint
「どうだい?俺のムチの腕前は?」

次の殺し屋が現れた。

「さあ、お前のイチモツをこれでチョン切ってやろう!!」

「ひえ~~~」

男がムチを放った。

BlogPaint
が、ジェニーはこん棒で打ち返した。

BlogPaint
「うぎぇ~~~~~」

ハサミは男の股間に突き刺さった。

「ありがとう、ジェニー。ロープのコントロールはいいし、バッティングもすごいね」

「ソフトボールをやっていたの」

「なるほどね。それにしても準備がいいね」

彼女は小さくうなずいた。
マンディーはジェニーを信頼し始め、好意を抱いた。

ようやく空港に着いたが、A国行きの便は明日だった。
ホテルに泊まることになった。

「実は、、、あなたって、ハンサムでインテリでエキセントリックで、、、前から少し惹かれていたの」

ジェニーは恥ずかしそうに言った。

「ええ?そうだったんだ。なら、一緒に泊まろう」

ジェニーはうなずいた。

BlogPaint
マンディーがシャワールームから出てきた。

「フフフフフッ。思いっきり激しく攻めてやる~」

彼がベットに入ろうとした瞬間、、、、

BlogPaint
ジェニーはペニスを切り落とした。

「ぎえぇ~~~~!!なんてことするんだ!!」

「私は雇われた殺し屋なの。接近戦で殺すのが得意で」

「そうだったのか、、、、」

BlogPaint
「コレ、もらっとくわ」

彼女は切り落としたペニスを袋に入れ、部屋を去った。
マンディーは静かな部屋でひとり、徐々に意識が薄れるのであった。

*** おわり ***

チン3つ