42098752-1024x690
a05
gm6gm4
a01
gm9gm8
a02
a07
gm5gm10
a04
gm11gm12
Alex+Morgan+United+States+v+Colombia+Round+CxvcpgGXLZzx
gm13gm14
a06
gm15gm22
Alex+Morgan+USA+v+Germany+Semi+Final+FIFA+eMeq9mjObaJx
gm16gm20
a03
gm1gm3
gm2gm7
bilde
gm19gm17
gm18gm21
ECiYu3HWwAEJguY



【オリジナル撮影100枚】パンティーライン丸見え JK風 女子サッカー写真集01

BlogPaint
あるところに売れない画家がいた。
彼は無類の足フェチだった。
毎日毎日、女性の足ばかりを描いていたが、最近マンネリ気味になってきたなと思い始めた。

BlogPaint
「ん~~~、なんか、こう、、、足んないんだよな、、、刺激というか、、、」

ブツブツ言いながら散歩していた。

BlogPaint
いつもと違う道を歩いていると、女性たちの活気のある声が聞こえてきた。
なんだろうと彼は近くまで行ってみた。

BlogPaint
そこには、サッカーに興じている若い女たちがいた。
健康的で鍛え抜かれた肉体が躍動していた。
特にきめ細かい皮膚に包まれた力強い足に彼は魅了された。

彼は一番気に入った子にモデルを頼んだ。
引き受けてくれるか自信は無かったが、意外にも彼女はオッケーしてくれた。

BlogPaint

アトリエに呼んで、絵を描き始めた。

「う~~~ん、実にいい足だ。傑作が描けそうだ!!」

久しぶりに彼の心は燃え上がった。

彼女のふとももを見れば見るほど創作意欲が沸き上がり、性欲も沸き上がった。

BlogPaint
「うぁっ!たまらん!」

我慢できずにふとももを舐めまわした。

anigif
彼女は怒った。

「こ~のぉ~野郎!!」

サッカーで鍛えた足でキンタマを思い切り蹴り上げた。

ボゴォーン!!という生々しい音が鳴った。

anigif2
凄まじい衝撃が彼の脳天を突き上げた。

「ごふぉ、、、、、、、、」

彼は床に倒れ、悶絶した。

「なんだ、この地獄のような痛み、、、絶望感、倦怠感、、、、」

数時間のたうち回って、彼は力を振り絞って起き上った。
そして、絵筆をとった。




BlogPaint
そのとき描いた絵は、コンクールでグランプリに輝いた。
評論家、記者、画商たちが彼を取り囲んだ。

「あなたの名前と絵の題名は?」

「私の名はムンク。題名は『悶絶』」

*** おわり ***