tumblr_m9fahm6s0x1qdficso1_1280
papludimio-tinklinio-varzybos-5425013b3a07c
gh20tgh14
ishii_2
EQ4W7SBUcAI-aQ0
gh9gh1t
GetImage (50)
gh16gh19t
GetImage (11)
gh10gh11
GetImage (32)
641660759_96352f9b03_os
gh17gh12
GetImage (48)t
gh4tgh8
GetImage (5)
gh13tgh3t
Dr1cEs-UUAAj573
f792d0a5cfba3ee2e984670a4b45c0cd
37639e01bb1767d9856b578215cc9cf3
gh5tgh6t
gh2tgh18t
gh7tgh15
i-img1024x682-1522247157a3ltyj31779


ビーチバレー26 ビーチバレー8
販売中

※大日本男復権協会・・・男の威厳を取り戻そうとする組織。「女は貞淑であるべき」と主張する。創始者は東郷寺重右衛門。

BlogPaint
男復権協会は、若虎塾という教育機関を有していた。
若い男子を対象に武芸、学問・教養を教え、将来の幹部候補を育成してた。

BlogPaint
塾生の中で優秀なものは主導部に選ばれ、塾生たちをリードしていた。
その中のトップは首席と呼ばれ、西条が務めていた。
次席の土田は西条と同期で入塾から切磋琢磨してきた。

BlogPaint
その年の新塾生に楠木という男がいた。
容姿端麗で武芸に長け、学業も優秀であった。
まわりから注目されている存在であった。



BlogPaint
あるとき、東郷寺がたまたまテレビでスポーツニュースを見ていると急に激怒した。

「ぐぬぬっ、、、なんとかせねば、、、若虎塾の優秀なのにやらせよう」

BlogPaint
東郷寺は若虎塾に出向いて、主導部の面々を呼んだ。

「びーちばれーとかいう破廉恥なスポーツがある。大和撫子が半分尻を出しておる。嘆かわしい、、、、おいっ、西条!!」

「オスッ!」

「ケツ出し女と決闘だ!相手を打ち負かしてモンペを履かせろ!相手は2人組だから、お前が相方を選べ!」

「御意!」


次の日、土田は西条に呼び出された。

「きっと俺を相方に選ぶんだろうな。アイツと組んで戦ってみたいぜ」

胸膨らませて西条の部屋に入った。

BlogPaint
「あのな、土田。今回の戦いで、、、」

「おう。(俺が指名される、、、)」

「お前には補佐役をお願いしたいんだ」

「ええっっ!!お、俺は次席だぜ。お前に次ぐナンバー2なんだ。同期でずっと一緒にやってきたじゃないか」

「すまん。どうしても新塾生の楠木とやってみたいんだ」

「え、、、わかったよ、、、」


土田はビーチバレー選手のところに行き、決闘を申し入れた。
そのことを西条に報告しに行った。

BlogPaint
「オラァ!楠木!こんなんじゃあ勝てないぞ!」

「オスッ!」

西条は楠木と二人きりで武道の練習をしていた。

「あの、、決闘の日時が決まったから、、、」

「ご苦労」

BlogPaint
別の日のこと。

「楠木、出身はどこだ?」

「大分です」

「おお、俺もだよ!!」

「同郷の方がいるなんて嬉しいです!」

二人は楽しそうに談笑していた。

「おいしいトンカツの店があるんだ。今晩、一緒に食いに行かないか?」

「大好物です。ぜひ、行きましょう!!」

楽しそうな二人をじっと見ている男がいた。

1c73ef3e
「うううぅぅぅ、、、なんだ、このこみ上げる嫌な感情は、、、、
うううぅぅぅ、、、苦しい、、、我慢できん、、、」

土田はひとり暗い部屋の中で唸っていた。

*** つづきに行く ***
チン3つ