5143ed9977456a8c02c03d01083c08bc
ft7ft8
ft1ft20
7-38
ft4ft10
ft2ft11
70fd7c6899e968846227fc526e4f426b
ft6ft22
ft3ft9
f195f51ct
ft15dnft19
0x480-Y70t
ft16ft14
9bb9a9648f66a7200f47dd0ec7b47a0f
ft12ft18dn
8541034011_0936e4f08a_b
ft5ft21
24100582773_7bfa66cfa6_bt
ft13ft17
e454b1a1a1bb483f86688bd1d701a25f
ka2ka3
ka1ka4
47058025421_b514c9689e_b



前篇はコチラ・・・>勝ち目のない闘い

ーーー 前回のあらすじ ーーー
サリナたちは子供たちに寄付するマスクを商社に発注した。それが原因で男復権協会はマスクを購入することができなかった。腹を立てた東郷寺は手下の暮石にサリナを懲らしめるように命令した。暮石一味はサリナたちのマスクを強奪し、サリナを呼び出した。

BlogPaint
サリナは暮石一門のところに行った。

BlogPaint
奥の道場に入ると椅子にでんと座っている男がいた。
背後には大勢の門弟を従えていた。
すごい威圧感だった。

「あなたが暮石陸蔵ね」

サリナは座っている男に聞いた。

「左様。よく来たな。男の武道家は俺の名前を聞いただけで逃げるんだがな」

その男は答えた。

「マスクを返して」

「それは、俺を倒してからだ」

BlogPaint
男は立ち上がった。
人を食ったような表情、スキのない構え。
暮石陸蔵はサリナにゆっくりと近づいてきた。

「うっ、どうしよう、、、うかつに手を出すと、捕まって絞められるし、、、」

サリナは圧倒された。

「さあ、お嬢さん、どうぞ。マスクを返してほしいんでしょ?」

暮石は煽った。

「このままでは、、、でも、打つ手が見当たらない、、、」

サリナは焦った。

BlogPaint
追い詰められたサリナは突きを出した。
暮石のペースにはまり、”なにか手を出さなきゃ”という状況になってしまった、というほうが正確だろう。

「フフフッ」

暮石は余裕しゃくしゃくで腕を捕まえた。

「じゃあいかせてもらうよ、お嬢さん」

そう言うや否や、、、、

BlogPaint
目にもとまらぬ速さでサリナのバックを取り、手足の自由を奪った。

「ヒィーーーー!!凄すぎ!!」

サリナは驚いた。

「もう勝ち目はないぞ。降参するか?」

暮石は聞いた。

「いやいや、まだよ」

サリナは反射的にそう答えた。
彼女は必死で打開策を考えた。
そして、栗田師範の言葉を思い出した。

「懐に入るのもひとつの手、、、」

hirameki
「ん?アレを感じる、、、、なんとかなるかも」

サリナはなにかを閃いた。

anigiflr
サリナは腰を動かし始めた。

「なにしてる?今まで遠慮してたけど、絞め落とすぞ!!」

暮石は宣言した。

「よし!捕らえた!」

サリナは叫んだ。

BlogPaint
「こんなド素人、、、すぐに落としてやる」

暮石はサリナを絞めはじめた。

「女のおしりは武器にもなる」

サリナは暮石のキンタマを圧迫した。

「この女っ~~」

暮石はさらに力を込めた。

「うううぅぅぅ、、、、負けないわ、、、、」

サリナはすべての力をおしりに集中させた。
最強武術の絞め技とキンタマ圧迫の戦いになった。



「まいりました、、、、」

勝負は決した。

BlogPaint
降参したのは、男の方だった。
暮石は股間をおさえ、弱々しく倒れていた。
五百戦無敗、武道界最強の男は、女に負けた。
門弟たちは驚き、悔しがり、泣く者もいた。
サリナはマスクを返してもらった。
言いたいことはあったが、無言で去ってあげた。

BlogPaint
マスクは、無事に子供たちに配られた。
喜びの声がサリナたちに届いた。

ところで、暮石一門はどうなったか?
離脱する門弟たちが増えているのが悩みの種だった。

いっぽうのサリナは?
キンタマの感触がお尻に残っているのが悩みの種だった。

*** おわり ***
チン3つ