・あるYou Tuberの場合(その1)。『ヌルい動画』編


♪~イモキンTV ハウ! イモキンTV フォ~!♪

You Tuber「はい、みなさん、こんにちは。今日はファウルカップなしで女子と組手をしてみようと思います」

86bdb7744c330a89a86adcf665c74247
You Tuber「まず青帯の彼女から」

青帯の女「エイ!エイ!」

You Tuber「おわ~、結構強いですね」

14a021e2c9bd87d4b2ac5c7901383034
You Tuber「今度は黒帯の彼女と戦ってみようと思います」

黒帯の女「エイ!チェスト!セイ!」

You Tuber「うわ~、全然かなわない、、、」

(組手を終えて)

You Tuber「フ~~~。はい、やっぱり、ファウルカップなしだと、金的を蹴られるのが怖くて思い切り戦えませんね。彼女達が蹴りを出そうとすると、思わず腰が引けてしまいます。それでは、みなさま、ごきげんよう!」

BlogPaint


・あるYou Tuberの場合(その2)。『ステマ失敗』編

BlogPaint

You Tuber「みなさま、こんばんは。今日は男性の格闘家には必需品のファウルカップをレビューしたいと思います。amazonで購入しました。どうですか?かっこいいデザインですね。しかも丈夫そうです。これなら金的を蹴られても大丈夫でしょう」

DSCF20061060014
You Tuber「こちらの美人空手家に蹴ってもらおうと思います。僕を痴漢と思って、金的を蹴ってみてください」

美人空手家「押忍。では、蹴らせてもらいます。・・・・・・・・エイ!!」

グッキ~~~ン!!!

You Tuber「オワッ!大丈夫です、、、、これで金蹴りは怖くないです、、、、では、また次回、お楽しみに、、、、」

(撮影終了後)

HIMG2218
You Tuber「イテテテ、、、痛すぎる、、、こみ上げてくる、、、、(涙)」

動画投稿に協力してくれた彼女達には”一個0.1円のチン2つ”をお渡しいたします。

チン2つ