maxresdefault (4)
maxresdefault (1)-1
job_sports_jikkyou
実況「全国100万人の水球ファンの皆様、こんにちは。本日は掟破り対決・水球の男子代表vs女子代表が行われます。性差を考慮し、この試合は特別ルールが適用されます。男子は女子の胸部、臀部、太ももに触れることはできません。また、水泳パンツから男性器がはみ出してもペナルティーとなります。一方、女子は男子の金的を攻撃することができます。どんな試合が見られるのでしょうか?!」

IMG_3339
男子チーム

「女子が相手なんて、楽勝だ。力でねじ伏せてやれ!!」

「おう!男の凄さを見せつけてやるぜ!!」

<試合開始・前半>
sp2012011906-ns300p12140909きょう王者埼玉と対戦
job_sports_jikkyou
実況「さすがは男子!パワー、スピードで女子を圧倒しています!スコアは男子15-3女子。男子が大幅にリードしています。やはり、女子は男子に勝てないのか?!」

<前半終了・作戦タイム>
maxresdefault
女子チーム

「キンタマを狙っていこ!パンツ一枚だから、ちょっと握れば効くよ!」

「うん。キンタマを握り潰せば、男子はすぐ折れるわ!」

<後半開始>
BlogPaintBlogPaint

mm20120126144118_nh20120126_0080
cache_11702648c5c9195be9341d23be4e15605afa4299-crop456016954
job_sports_jikkyou
実況「ん?悶絶する男子が続出です。その間に女子が猛攻です!!男子は勢いが急になくなったぞ!?いったい何が起きたのでしょう?」

sp-yg-110820-7-ns300-crop
女子応援団

「よし!!キンタマ狙ったれ!!相手は怯んどるで!!」

「その調子!!男のメンツとタマを潰したれ!!」

「チンコ起たんようにしたれ!!」

<試合終了>
job_sports_jikkyou
実況「ここでホイッスルです。スコアは男子18-12女子です。女子の追い上げも及ばず、男子の勝利、、、、と思われましたが、特別ルールが適用されます。女子がキンタマを1個潰すと、1点加算されます。これからキンタマの数を数えます。」

BlogPaintreferee
審判「キンタマが1,2,3・・・・・・17個。男子12人だから、7個潰されているので、7点を女子にプラスします。よって、スコアは男子18-19女子となります。」

P2012012703649_pos021-ns300BlogPaint
job_sports_jikkyou
実況「なんということでしょう!!女子が7個のキンタマ潰しで大逆転勝利となりました!!女子チームにはスポンサーよりチン3年分が贈られます。」

チン3つ

<女子チームの記念撮影>
a6d772743f319132b1cddf1d0fe6a33a
stock-photo-42728156-golden-ball-isolatedstock-photo-42728156-golden-ball-isolatedstock-photo-42728156-golden-ball-isolatedstock-photo-42728156-golden-ball-isolatedstock-photo-42728156-golden-ball-isolatedstock-photo-42728156-golden-ball-isolatedstock-photo-42728156-golden-ball-isolated
「キンタマ、7個潰したのか~。結構、余裕だったね。」

「6番の男、むかつく!今度潰したる!」

「あいつら、チンチン小さかったね。」

ガールズトークは盛り上がった。