water_polo
水球・大学男子選抜と女子選抜による真の日本一決定戦が後日行われます。
<試合前・女子選抜の秘密会議>
BlogPaint20140920092610suikyu005-crop
キャプテン「男子の急所は股間にぶら下がっているキンタマよ。そこを握っていこう。男子は痛がって動きは止まるし、闘争心を失うわ。」

女子部員「オチンチンではなく、タマタマが有効なのですね。」

キャプテン「そうよ。それから、女子が握ると男子は勃起するけど、構わず握ってね。」

<試合当日・両軍の顔合わせ>
p31RbWw
女子「秘策をやったら、男子はイチコロよね。楽しみ~。」

918188EE93c91E58Aw92j8Eq
男子「フフフフ、、、君たちの秘策は通用しないぞ、、、フフフフ、、、」

<試合開始>
job_sports_jikkyou
実況「さあ、試合が開始されました。男女対決なので、特別ルールが採用されます。男子は女子の胸、臀部、太ももを触ってはいけません。一方、女子は男子の金的を攻撃することができます。」

140909きょう王者埼玉と対戦p12sp2012011906-ns300
実況「男子選抜がゴールを連発です。男子の身体能力に女子選抜はなすすべなしか?!男子8-0女子で第一クォーターを終了です。」

f-ishi120126sukyu-ns300
女子選抜「おかしいわ、、、、タマ潰しが通用しないなんて、、、、」

<第二クォーター>
uni0714a
実況「第二クォーターを終了しましたが、更に点差がひらいて男子15-3女子になりました。女子選抜はどうしたんでしょう?」

449bf0106089833a9d9b3ca692538dea
女子A「男子たちはファウルカップを付けてるわね。私、空手部にいたから判るの。」

女子B「ファウルカップって何?」

女子A「男子の大事なキンタマをガードする防具よ。水着の下に付けてるわ。」

<第三クォーター>
_6242152
「男子のファウルカップを剥ぎ取るわよ!!」

「オ~~!!」

「そして、キンタマを潰すわよ!!」

「オ~~~!!」

job_sports_jikkyou
実況「第三クォーターです。女子は潜ってなにかをしているぞ?!男子がやりにくそうにしてます。一体何が起きているのでしょう?」

BlogPaint
「ファウルカップ取っちゃったもんね~」

「これでタマタマは無防備よ~」

<第四クォーター>
BlogPaintloikujhy
実況「おっと、男子選手が悲鳴を上げているぞ!?女子による金的攻撃か?悶絶する男子が続出です。男子選抜は万事休すです。」

20140803suiei1
(男子選抜の応援団)
「フレ~、フレ~、男子~!アソコの痛みに耐えろ~♡ 後で癒してアゲル~♡」

「フレ~、フレ~、男子~!男の強さを見せろ~♡ タマタマ攻撃吹っ飛ばせ~♡」

hirakatavolleyballacademy-432603
(女子選抜の応援団)
「ファウルカップなんて、姑息なんや~!!」

「潰せ!潰せ!男のタマを潰したれ!」

「結婚できんようにしたれ!!」

_6022547nt
_DXZ7903-1-crop_5207741n-crop
_A062931-crop_A074328-cropCI0003-crop
実況「なんと、女子選抜の怒涛のゴールラッシュだ!!男子18-20女子です。女子選抜が逆転しました!!女子選抜が正真正銘の日本一となりました!!おめでとう!!」

201402152245651_44YDXKW4
実況「男子は金的を負傷したのか、足取りがおぼつきません。そして、金的をもがれた男子選手がプール内でキンタマを探している模様です。」

BlogPaintDSC_00401-crop
「記念にもらっとくわよ。」

「男としての人生は、、、まあ、がんばってね~」

「ファウルカップなんてつけるから、私たちに火をつけたのよ。」


逆転勝利した彼女達には”敗北のチン3つ”を贈呈いたします。

チン3つ