stand-up-comedy-feature
レディース&ジェントルメン。スタンドアップ・コメディーの時間です。それでは、さっそくトップバッターの登場で~す。
Male_Unbonding_00002
ようこそ、みなさん。おっと、今日は素敵なお客さんばかりだこと。え~と、そこのあなた、どこから来たんだい?どうせエログチャンネルかなんかだろ?画像だけサッと見て帰らないでくれよ。俺のジョークも聞いてくれ。今日は、チアリーダーをテーマにしたジョークを披露しよう。

4ecc77a328ccc
4ecc77a3c83a94ecc77a4f2f8d
チアリーダーと言えば、当然男にモテる。あるチアリーダーのもとに三人の男が言い寄ってきた。一人目はアメフトの男で筋肉をアピールした。二人目はバスケの男でクールさをアピールした。三人目はインテリの男で教養の高さをアピールした。結局、彼女はその中で、、、、、、一番チンポコのデカい男を選んだ。

opoy-12133-mid
5a34800dc4aenfl_cheerleaders_10
あるとき、いかしたチアリーダーにこう聞いた。「理想の男はどんなの?」
すると、彼女はこう答えた。「体はアメフト選手、顔はテニスプレーヤー、そして、チンポは黒人のバスケ選手。」

maxresdefault (1)
ある大きなアメフトの試合があった。そのとき、ブスのチアリーダーがカメラマンにこう言った。「私がもっとも魅力的に写るように撮ってね。」
すると、カメラマンはパンツのアップばかりを撮った。

49897_cheer20_123_525lo-crop
51520_c5_123_451lotumblr_n1ly4gxzvc1qdficso1_1280

bring-an-audience-300x214

最後はデニス・ロドマンと北朝鮮の話だ。彼が北朝鮮に行ったとき、一夜を共にした喜び組の一人に電子レンジをプレゼントした。帰国後、ある話を聞いてロドマンはショックを受けた。なぜなら、彼女がその電子レンジを使った途端、北朝鮮中が停電したからだ。

20050831192715004img_0

indexNorthkorea

彼女達には”日本でややウケのチン2つ”を贈呈いたします。

チン2つ