Imágenes de Shawn Johnson en los Juegos Olímpicos
af9e73e644f6fcc8
tumblr_mh9aep8X0A1qdficso1_1280tumblr_mhfu27fqIn1qdficso1_500
1275216821575o

hqdefaulthqdefault (2)hqdefault (1)hqdefault (4)
0 (1)0 (2)no titleimages (1)
世の中を見ていると、「どいつもこいつも」、「そんなことしたら、あたりまえだろ」と思うことがあります。例えば、多くの動画投稿者が辛いのがわかっているのに、デスソースを食べて、「わ~~~辛い~~~」と叫びながらのたうち回ります。それはそうでしょう。デスソースなんかを食べれば。

izurieta
gym09_1010NCAAS16K_10757
20111013141652tumblr_l9edsaFaj41qdficso1_1280

1455107_367143916764738_496063484_nimages-666IMG_12159vlcsnap2011120703h06m15
そして、多くの男子プロレスラーが痛いのがわかっているのに、ロープに股間をワザとぶつけて、「わ~~~痛い~~~」と叫びながらのたうち回ります。それはそうでしょう。キンタマなんかをぶつければ。

そんなことでは笑わない彼女達には”ひねりのあるチン2つ半”を授与いたします。

チン2つ半