01
1328407110117suz
2013_06_04_oe_mariko_01-crop2014_01_22_kubota_yuka_01-crop
c5a2bd661d64753943499633dc8b54d8

2014-06-03_084859
6月に入り、衣替えの季節になりました。クールビズを着た方たちも見受けられましたが、こちらの下着が話題になっています。

feature
チンを丸めて収納するのではなく、チンを伸ばして収納することによって体温の放出を促しやすくするパンツです。『オシャレは下着から』と言いますが、『涼しさはチンから』というのがコンセプトのようです。
続いて気象情報です。

01
2025653_201306190693337001371630201ccf8b1_1115_09607eaf_615ef724
img_1image
terakawanatsuminews7_20140905221803
95F18Em090107jpg
西日本は梅雨入りしました。これからジメジメする季節になりますね。
ところで、男性の方はオナニーの後、ティッシュで拭くだけでしょうか?これからは臭いが出やすくなるので、射精後はファブリーズすることをお薦めします。

tig14020305040024-p5BlogPaint

いつも爽やかな彼女達には”クールチン2つ”を贈呈いたします。

チン2つ