hungryhands-crop
世の中にはエロに飢えている人が大勢います。

「ブルマの画像をおくれ!エロホンマン!」

「やっぱ、JKがいい!!」

彼らはエロホンマンに助けを乞います。しかしエロを規制しようとする人もいます。

anigif
そういう場合、弱い者の味方であるエロホンマンはそういった悪者を退治します。

エロホンマン「さあ、エロ画像をどうぞ。」

007_20150115163938b7f
580x929xb6d37885049d6ba2dfd89440y_A2_KNFl_H
ab7c518898d07587d6609e0ee4ed3696
8sbdvme
f235269fw8_NOma_Xn
20150523182226594_30
人々「ありがとうごぜいやす。これで助かりました。」

hungryhands-crop
人々「ムチムチのスポーツ女子の画像が見たい!」

エロホンマン「まかしてください!」

1443426597312
130907_vol_oue03bf3f06ae
600x900x49bbf877c016bb93e41eab3166cf8602
1197
6e49a607
0201893071dce847ac1d9a5fe9d9debd5da874_2369582
2b168517
20150402072019be8
375x464x31ea5f09a2631b41a204247ef88d9f7e
7bfdae6770d4cae153d28425b814
849x697x12a981b3332e6d08920fccae

28832718
エロホンマンは自分の身を削ってエロを分け与えるのでした。
しかし、物足りなさそうにしている人たちがいました。エロホンマンは気になったので聞いてみました。

エロホンマン「あの、なにがご要望でしょう?」

ある人たち「え~と、、、、例のアレが見たいんです、、、、」

エロホンマン「ああっ、アレですね。ちょっと待っててください。女の人を呼んできます。」

しばらくするとエロホンマンはかわいい女性を連れてきました。

エロホンマン「では、いきます!」

女性「本当にいいんですね?では、、、、エイッ!」

BlogPaint
ある人たち「これが見たかったんです。ありがとうございます!!」

まさに彼は身を削ってエロを与えるヒーローなのです。

~~~ おしまい ~~~

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト