image
アメリカのメジャー・ウォーターポロ・リーグでは、ニューヨーク・ゴールデンボールズが圧倒的な強さで優勝した。決勝戦は4勝0敗という成績であった。
すっかりのぼせ上がった選手たちは女子リーグチャンピオンのミネソタ・ブルーベリーズに真の世界一を決めるべく、対戦を申し込んだ。

gfqzzfz49zss6j4b
当初、対戦を拒んでいた彼女達であったが、逃げれば女が廃ると言われ、対戦を受けて立つことにした。
<ゴールデンボールズ>
監督「相手は女だ。恐らく、金的を握ってくるだろう。それが心配なんだが、、、、」 

参謀「大丈夫です。策は考えてあります。」

70ce791d
参謀「選手のチンをテープで後ろに止めます。そうすると、キンタマも股に隠れるので、握られる心配はありません。」

監督「なるほど、名案だな。これで、絶対に勝てる。フフフフッ。」

<試合当日>
03065419629773463868
「いい?水面下でキンタマを握ってやればいいから。タマを握ればイチコロだし、審判には見えから。」

「うん。タマを潰して、チンポコもいでやるから。」

しかし、、、、

m2-crop-horz-vert-crop
女子「おりゃ!必殺・タマ潰し!!これで男は万事休す、、、、あれ?無い?」

男子「フフフ。お前たちがタマ攻撃をしてくるなんて読んでたぜ~。」

NZTCOJNFSFQPQDZ-horz
女子はアテが外れた。男子は次々とゴールをきめた。

<前半終了>
celebrate-waterpolo61598196734885168546
両チームは明暗がくっきりと分かれた。

男子「イェィ!!所詮、女は勝てないんだよ!!ケツでも振ってろ!!」

男子「試合が終わったら、かわいがってやるよ~~」

女子「く、くやしい、、、、」

tumblr_loqnloB87u1qdficso1_1280tumblr_mai2y7iJgb1qdficso1_1280
「弱ったわ。タマ潰し作戦が空振りなんて、、、、」

「あいつら、どうやったのかしら?!」

17150001137485984130
4465071265845449170070598456342356480488
52670457889646024753
338441991_1195694364_y3dX8_X3_1_122_1045lo07068048055885706095
06255527815915252415
13333346_10n_(35)98781752317274136942
tumblr_nsi061yHLM1qdficso1_1280
ハーフタイム中、ゴールデンボールズの男子選手は油断して女子選手の体をなめまわすように眺めていた。そうしたら、体の一部に異変が起き始めた。

6dc8b85f
男子「わっ!勃起してきた。」

男子「やばい。テープがはがれてしまった。」

20662-30927-2A-crop-horz-crop-1
女子「あれ?さっきよりモッコリしてる。さては、チンチンをテープで止めてたな。」

<後半戦>
tumblr_niqunhRvsP1qdficso1_1280
「さあ、いくわよ!奴らのカラクリはもう使えないから。」

m1-horz-crop
女子「よし!キンタマ潰してやる!!」

女子「おう!私が抑えててあげるから。」

男子「うわっ、やめろ~~~!!」

anigif
なかには、隠された己の性癖を発見した男子選手もいた。

w10-vert-crop
女子「さっきはよくも言ってくれたわね。謝るまで放してあげないから!!」

男子「す、すまん。そこだけは勘弁してくれ~~~」

女子「いや、やっぱり潰す!!」

feato
Tania+Di+Mario+Olympics+Day+5+Water+Polo+HI1E9LqfHoAlpicao
ゴールデンボールズの連中は完全に恐れをなした。ブルーベリーズはゴールを量産し、遂に逆転勝利してしまった。

<ゴールデンボールズ>
460x
「あぁ~あ。調子に乗るんじゃなかった。」

「これぞ本当の敗北だ、、、、、」

<ブルーベリーズ>
10705182_5new_(67)tumblr_llnveuQ9591qdficso1_1280
「やったわ!!私たちは女性として勝利し、奴らは男として敗北したわ!!」

「この勝利を世界中の女性に捧げるわ!!」


次のシーズンで、ゴールデンボールズは最下位となった。一方のブルーベリーズはリーグ制覇二連覇を達成した。

~~~ END ~~~

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト