120804a09
94912_NO042500_122_523lokerri-walsh-classic-beach-volleyball-butt-shots-15-900x1200
beach-volleyball-butts-2
tumblr_mnzo6sKOjR1qdficso1_1280tumblr_mshruyQDru1qdficso1_500
tumblr_mgnyhmKt2o1qdficso1_1280
VCBeachVPBlnd1323232_On_her_knees
alanya0278bk8
tumblr_m9kdjtD59B1qdficso1_1280tumblr_n3ehs50WSO1qdficso1_1280
16546540
tumblr_mabh43vzGB1re96k4o1_500tumblr_ntmj30WoGz1qdficso1_1280
tumblr_mz5866YdoM1qdficso1_1280
tumblr_mjd667KgI01qdficso1_1280womens_beach_volleyball_5
tumblr_mnkv1h1AVR1qdficso2_1280
tumblr_mnf91sJgRf1qdficso1_1280tumblr_mve3heXpCs1qdficso1_1280
tumblr_n9qolvA4Zg1qdficso1_1280
~ 本編 ~

anigif
赤道付近の某国でUMAの目撃情報が相次いだ。見た目はゴリラの様で、身の丈は2メートルくらい、筋骨隆々の体格とのことだった。人々はそれをガバゴンと呼んだ。マスメディアはこのことを取りあげた。

94d840e15adc4e43b342fc4f7dd07a92
この話題にあるテレビ局が目を付けた。ガバゴン探索の番組を企画し、男性だけの探検隊を結成した。
探検隊のメンバーたちは、どうせ何かの見間違いかガセ情報だろうと高をくくっていた。適当にアクシデントを作り、結末はあいまいなものにする気であった。

彼らはジャングルに入った。しばらく行くと、、、、

anigif
彼らは大きな霊長類の様な生物のもの影を目撃してしまった。驚いた彼らは一目散に逃げかえった。
その情報を聞いた女子ビーチバレー選手は探検隊を組織し、探索に乗り出した。

「男どもはビビって逃げたそうよ。」

「チンチンが縮み上がったんでしょうね。」

「ハハハッ。でも、私たちはそう簡単には怯まないわよ。」

BlogPaint
談笑しながら歩いていると、物音がした。その方を見ていると、ガバゴンが現れた。身長は2メートル以上はありそうで、がっしりした体躯をしていた。

anigif-1
ガバゴンは彼女達の体をじっと見た。そして、体の一部に変化が現れた。

「ウェ!私達を見て発情したみたい。」

彼女達が生殖器の変化を見ていると、ガバゴンは探検隊の一人に襲いかかった。しかし、彼女はサッと身をかわし、、、、

anigif-1
両手でガバゴンのキンタマを一個づつ握った。ガバゴンは抵抗するものの、究極の痛みには勝てず降参した。

ガバゴン「ギブアップ!!」

女子「あなた、しゃべれるから人間なのね。どうしてジャングルに住んでいるの?」

ガバゴン「俺はプロレスラーだったんだけど、人間関係に疲れ、ジャングルで独り生活を始めたんだ。」

女子「そうだったの。それで、久々に女を見てムラッとしたわけね。」

ガバゴン「ああ。でも、君たちに出会って、社会復帰しようと思えた。ありがとう。」


その後、ガバゴンはプロレス界にカムバックし、人気者になった。

~~~ おわり ~~~

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト