91cb7702
478c5b
3aa93c42bb4c59377b5ec6cc732dda2c20131219121715
dfca7a3724d778f6c61c5d42cc6e3d4f-of4db94a03047ef1f451bfae5ec390f44
mnewsplus_1437725063_3106
960761_6483955291666713_f2838476df_b
9a5153bd408d6635bbb1e6721ff01b22
a7f404efam2-30
asaomiwabv2009051510
6aca6d5b
26342e5a32b92f1ef71024c37e35dfa9
k-sp-0213-0004k-sp-0213-0005
CI0003G20110615001020790_view
G20110615001020780_view

2kkvi99uzta8_main_1491375021
201403280001-spnavido_2014032800012_view
ab5a58e4asao10
CATMG0dUgAAOKis



みなさん、ご存じでしょうが、潮田玲子さん、浅尾美和さん、市川美余さんは、すでに結婚しています。
では、お三方の夫婦の力関係はどのようなものか、勝手に想像してみたいと思います。

BlogPaint

結婚式では、夫と妻がお互い助け合い、尊重しあいながら幸せになると誓ったはずです。
結婚当初はフィフティ・フィフティの関係でした。
しかし、幾多の権力闘争を経て、妻の方が強い権力を持っているでしょう。

では、彼女達の闘いはどのようなものだったのでしょう?

口喧嘩では絶対に夫は勝てません。
なので、暴力に打って出ます。
しかし、彼女達は運動神経がいいので、、、、

BlogPaint
サッとキンタマを掴みます。

BlogPaint
夫は「一体何が起きたんだ?あ、キンタマを握られてる」と思ったでしょう。

BlogPaint
そして、力を入れます。

「若い女と遊んでるでしょ?」

BlogPaint
「いやいや、誤解だ。仲間で飲みに行っただけなんだ」

夫は苦しみつつも、必死で言い訳をします。

BlogPaint
妻はキンタマを握る手を緩めてあげます。

BlogPaint
夫はホッとします。
そうしたら、夫の携帯が鳴りました。

「見せてよ。やましいことがなければ見せられるでしょ?」

「いやいや、ダメだ」

「なんでダメなの?あやしいわ」

押し問答が続き、業を煮やした妻は、

BlogPaint
タマを思いっきり握りました。

BlogPaint
夫は「見せるよ、、、、」と言うなり、気絶しました。

このような闘争を経て、彼女達は家庭内で優位に立ちました。


夫婦喧嘩は犬も喰わぬといいますが、彼女たちの金的責めを食いたい男は一定数いることでしょう。

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト