maxresdefault
02175_swdi_ee_140_122_216lo
30050_1000
tumblr_lx87i1ImFm1qdficso1_1280
tumblr_msa19oYaVX1qdficso1_1280
tumblr_mve4hwFXDm1qdficso2_1280
12985_2192_123_845loe9add2747d8ac3b6f6c3ea2fab588ca3
tumblr_n28hswErNi1qdficso1_1280
tumblr_n28hv1xvG11qdficso1_1280
tumblr_m8n9vk5Qmn1qdficso1_1280
15565_89128614_122_6lotumblr_msnu2889Fc1qdficso2_1280
tumblr_npm84x0mCp1qdficso1_1280
tumblr_mzafakUsRX1qdficso1_1280
tumblr_mf6stqMi7T1qdficso1_1280
se-070319-12tumblr_m0w6xr9gYw1qdficso1_1280
maxresdefault (1)
maxresdefault (2)
TatianaOrtiztumblr_m75k2nkh1F1qb9q7yo1_500
taishui20101122002



BlogPaint
とある中学校に新しい体育の教師が赴任してきた。

nakagawamai
その新任の中川先生は、以前は飛び込み競技で活躍していた。
水泳部で飛び込みを教えることになった。
男子部員がいなかったので、彼女のクラスにいる、くすぶっている守君を強引に入部させた。
これで、女子7名、男子1名になった。
彼女は生徒たちを熱心に指導した。

夏になり、大会が開かれることになった。
県内で飛び込み競技の男子部員は守君だけだった。
なので、女子の大会のみになるはずだったが、中川先生は運営側にかけあい、彼を特別参加させることを承諾させた。

大会が始まり、女子選手たちは次々と見事な演技を披露した。
いよいよ守君の出番となった。

BlogPaint
しかし、守君は飛び込み台の上でブルブルと震え、演技に移れないでいた。
なかなか飛び込まないので、会場はざわつきだした。
そして、「怖くて飛び込めないんじゃ、、、」という声や、クスクスと笑い声が出始めた。
心配した中川先生は、彼を呼んで、倉庫に連れて行った。

「どうしたの?緊張しているの?」

「ぼ、ぼ、ぼく、できません、、、」

「なんで?あんなに練習したじゃない。守君ならできるわ」

「だ、だ、だって、男子一人だから、観客は特別な目で見るし、女子はうまくきめるし、、、」

彼女は言葉で説得しても無理だと思った。
彼女は守君の水泳パンツをズリ下ろした。

BlogPaint
「ほら、オチンチンついてるんでしょ?」

「ウファ、、、、」

彼女は守君の青く縮み上ったチンチンを握ってあげた。

「女の子達にはこんないいものついてないのよ」

血の気の引いたチンチンを温めてあげた。

「は、は、放してください」

「ダーメ。もうちょっと」

守君のチンチンは硬くなり始めた。
中川先生は放してあげた。

「さあ、女子たちや観客に見せつけてやりな」


守は飛び込むことができた。
決して上手ではなかったが、気持ちは晴れた。

大会後の帰り道、中川先生は守君に「なかなかだったわ」と耳打ちした。

チン3つ