0015
tumblr_mp0zpyqLrc1qdficso1_500tumblr_nlfaznRwv61qdficso1_1280
tumblr_mmaabrjb3l1qdficso1_1280tumblr_mdomi3xaMK1qdficso2_1280
11179769_6new_(76)
24346_Maria_Sharapova_12_123_49lo
tumblr_mvhd09iGji1qdficso1_1280
CX-03113105
1328237855-thirty2_gymaajp_27tumblr_na7fzaf3Ju1qdficso1_500
seks_sport_23-35801tumblr_l9eqwcdpS31qdficso1_1280
gymnast-candid-voyeur
pa-6202399
426912449_1371426912_122_433lotumblr_mg3jj35wfO1s2ohpmo1_500
tumblr_m156paYKQr1qdficso1_1280candid_swimmers_5
671923318_bscap0006_122_537lo
2ycz2538-jpg
13900356701_bb6790cfc3_btumblr_mut710d0r51qdficso1_1280
tumblr_lw26wcfSvo1qdficso1_1280tumblr_m5roraZgNe1qdficso1_1280
hot-ass-volley



BlogPaint
私は、ハッと目を覚ました。
目の前は暗闇で、何処にいるのか全く分からなかった。

BlogPaint
あたふたしていると、不思議な感じの男が現れた。

「あなたは死にました」

「えっ!本当なんですか?」

「はい。残念ながら」

「なぜ私は死んだのですか?」

「それは、、、、言わない方がいいかもしれません」

「はぁ、、、、」

「あなたに天国に行けるチャンスを与えます。さあ、前を見てください」

BlogPaint
遥か遠くまで続く階段が現れた。

「この階段を最後まで勃起せずに上り切ったら、天国に行けます。もし途中で勃起したら、地獄へ堕ちます」

「なぜ勃起したらダメなんですか?」

「天国には女性がいます。勃起しやすい男がいると、彼女達は不快に思うからです」

「なるほど。天国も地上みたいなんですね」

BlogPaint
私は天国に行くために階段を上り始めた。

「絶対に勃起しないぞ。必ず辿り着いてやる」

そう心に強く思いながら、一段一段上っていると、、、、

makino_1178
水着姿のセクシーな女性がいた。

「ねぇ❤ここで休憩しましょうよ。そろそろ疲れたころでしょ♪」

「はい。ちょうど疲れ、、、、」

ムスコに血が流れるのを感じた。

「いやいや。お言葉だけで結構です。私は行かないと」

と言って、再び歩き始めた。

「ふ~~~、危なかった。でも、惜しいな。あんなチャンス、二度とないだろうな」

BlogPaint
しばらく上っていると、、、、


my30454VeWYtlNxqLK0Hgvo
女子高生が座っていた。

「私、さみしいの❤こっちに来て♡」

「おおぉぉ!!キスしてあげる!!って、ちょい待ち。これじゃあ、山口達也になってしまう」

私は誘惑を断ち切り、天国への歩みを再開した。

長い長い階段を休まず、天国へ行けることを信じて、上り続けた。

BlogPaint
どれくらい歩き続けたことだろう、、、、階段はやっと終わり、ゲートの向こうにはまばゆい光が見えた。

「よく勃起せずに辿り着きましたね」

「やった!!天国に行けるぞ!!」

私は天国がどんなところか興味津々だった。
ゲートの中を見てみた。
ミニスカの女性と裸の男がいた。

BlogPaint
「キャ~!エッチ!」

と言うと、女性は男のキンタマを蹴り上げた。

BlogPaint
その光景を見て、私のチンチンはみるみる勃起してきた。

「残念です。最後の最後で、あなたは勃起しましたね」

「く、く、悔し~~~~~!!!!!」

「あなたは地獄行きです」

「なぜあなたが死んだのか、サービスで教えてあげましょう」

「是非!!」

「あなたは金蹴りパーティーで、キンタマを蹴られ続けて死んだのです。サヨウナラ」

BlogPaint
男は地獄へ一気に落とされた。

「地獄の中にも金蹴り地獄があるかもしれません。もし、そこに落ちれば、彼にとっては天国でしょう」

神はニヤリと笑った。

~~~ THE END ~~~

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト