ad280689e5cafd7b1d22838653475aee
zw9zamvu
76b11a39e2d1d87967d5247bed14c6eetumblr_nl4xypGc7i1qdficso1_1280
2ab3f9d368332064f3468e1e19d64a8e
22bd1eac7aa572222065638b15b303e21914cf83
14206544550141
ph_10 (1)ph_10
0328232
95f59a06bd5addca79723f22d3c5a26f836f4a5bd6c43e137ab36f5fd5a9e425
8571098901_92c53c21a7_z
1914cf8322bd1eac7aa572222065638b15b303e2
1436851026037
513e719627d5b7c730043382b96c5a2a0107114_20150118005406
20140119205511
8407751763_889ea9e8da_h8470085979_5b15e67a8c_b
01940fd082111e30cc6fef0ef0ae2f84_l
2012012918kanou_016
valley-ball-josi-muchimuchi-futomomo-puriketu-osiri-ero-04
10247441113_afa81bc92e_bimg_0 (1)
14211698669_9922e9b8fe_b
8254046011_5ff1554855_b8622065326_c587152c42_z
14206544550159
131225c_0009
ed2df790

バレーボールギャル#43 SV43 販売中

BlogPaint
高校生の政男は老年の科学博士と仲が良かった。
年の差はあるが、お互い女子バレー選手フェチということで意気投合した。
今日も女子バレーボール選手の画像を一緒に見て、盛り上がっていた。

政男「やっぱり、ピチピチの短パン、むき出しのふとももは最高だね!!」

博士「ああ、確かに彼女達の短パン姿は最高じゃ。じゃが、ブルマも良かったの~」

政男「ブルマ?」

博士「昔の女子バレー選手は皆、穿いておった。わしが若い頃は毎日、ブルマ姿の女子を思い浮かべて、センズリをしまくったもんじゃよ」

政男「じゃあ。タイムマシーンに乗って、写真を撮ってきてあげるよ。僕も見たいし」

博士「おお、ありがとう。では、頼んだぞ」

BlogPaint
政男「イェ~~イ!ブルマの女子を見にくぞ!!」

博士「気をつけるんじゃぞ~~~」


政男はブルマ時代に到着した。

3
「わ~~~。これは凄いや。チンコが起ってきた!!おっと、博士のために写真を撮らなきゃ」

政男は各地を飛び回り、ブルマ姿の女子を盗撮しまくった。

hqdefault
3
3
img_1
sep31
「うっひょ~~~い!!博士は喜びすぎて倒れちゃうかもwww」

政男は充分写真を撮ったので、そろそろ自分の時代に帰ろうと思った。

BlogPaint
「あれ?燃料が無いや!!」

政男は博士のところに行った。
最初、博士は政男のことを信じることができなかったが、政男は博士が隠している性癖、タイムマシンの理論、その他博士に関するさまざまなことを語った。
そして、ようやく信られるようになった。

博士「だが、タイムトラベルには膨大なエネルギーが必要だ」

政男「今日は、1985年の5月8日。今晩の11時ちょうどに大きな雷が時計台の避雷針に落ちて、火事になるんだ。そのエネルギーを使うことはできないか?」

博士「そのエネルギーをエンジンに流して、、、だが、私の計算だと、ちょっとエネルギーが足りない、、、」

政男「そんな、、、、」

博士「ん、、、、性的エネルギーを加えれば、なんとかなりそうだ」

BlogPaint
博士「11時ちょうどに性的エネルギーをMAXにするんだ」

BlogPaint
政男「ああ。ブルマの画像を使うよ」

彼は10時50分ごろからオナニーを始めた。

高揚し始めたとき、周りからザワザワとした声が聞こえてきた。

博士「わっ!!なんてこった!政男、絶対に外を見るな」

政男「え、なんで?」

BlogPaint
この街には夜中になると、ブルマを履いた変態オジサンが出没するのだった。

博士「よりにもよって、、、、」

政男「わっ!見ちゃった!萎えてきた、、、、ヤバイ!!」

博士「ほら、もっと思い出すんだ!!ブルマ姿の女の子を!!強烈なのを!!」

12
政男「ごおぉぉぉぉ!!!!チンコパワー全開!!!!」

BlogPaint
政男「ふぁ~~~~!!!!!」

BlogPaint

BlogPaint
政男「戻ったよ、博士。いっぱいブルマの写真を撮ってきたよ」

博士「おお、無事に戻れてよかったわい」

政男はブルマ姿の女子のこと、エネルギーが切れてピンチになったこと、やっとのことで戻れたことなどを語った。

政男「ブルマオジサンが出てきて一時はどうなろことかと!」

博士「ああ、あの男か。あいつが今の市長なんだ」

政男「!!!!!」

*** おわり ***

チン3つ

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト