img_e6cc813e1c5262298955f0532cc76953288781
d0182021_1239730spo16103008010013-p1HIv28_AI-02s
188877o0480072014065526327
91
sp-uekusa2-160108ppl-ogp_0IP170117TAN000034000
-e1485003630200

180503_00002-1100x733
DbW5U_cVQAEBcn3
131e9508d69ff869effcb6cc14b1e13ae89c4ec3d0ac8bb
DcV1w7JVMAA-0a7
e727aff2d189964f9893b213534d08e3sakaguchikaho20151014
SuzukiJapanteamdefend
DcbUSGxVQAEqLlXc6d12947e0f
f_09703706
f3b4cd919b5b0fb007b124e0ac65eb96

katou
c619d80dDYAeGuRU0AIdUI2
player_image
31694761_2029840620602854_8200681770388029440_n32070063_1985794891733200_7411754032538058752_n
トップ2
f0300216_0745114820180117_kato_of
DeCWrDwV4AEe6Pj

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト

桃太郎は鬼退治をした後、お侍さんになりました。
人間たちは平和に暮らしていましたが、数年が過ぎると、再び鬼たちは人間たちに対して悪さをし始めました。
人々の財産を強奪したり、娘たちに乱暴したりと、やりたい放題でした。
殿様は、鬼たちを退治するよう桃太郎に命じました。
桃太郎は周りのお侍さんたちに協力を求めましたが、彼らは鬼を恐れ、誰も一緒に付いて行くものはいませんでした。
なので、身体能力の高い且つ、闘争心の強い女を3人集め、鬼退治に出陣しました。
1人は空手の使い手・歩、続いて手毬の花形・佳穂、最後は球の投げ手・優という若い娘でした。

BlogPaint
桃太郎「もうすぐ鬼ヶ島だ。共に戦おう!!」

歩「押忍!!」

佳穂「はい!!」

優「行くぞ!!」

島に着くと、早速、鬼たちと戦いました。
鬼たちは彼女達よりはるかに大きな体格をしていて、筋骨隆々でした。

BlogPaint
歩は得意の金的蹴りで鬼たちを次々とやっつけました。

BlogPaint
佳穂は両腕で鬼のキンタマをカチ上げました。

anigif
優は鬼たちのキンタマめがけキレのある速球をぶつけました。

BlogPaint
屈強な鬼たちも急所を攻撃されたら、たまったものではありませんでした。
股間をおさえ、悶絶する鬼が続出しました。
桃太郎一行の勝利かと思ったら、奥から野太く、地面が揺れるくらいドスのきいた声が聞こえてきました。

黒鬼「ワシは鬼族の酋長だ。ワシの子たちを痛めつけおってからに、この金的女どもめ!!」

歩「散々、人間に悪さしといて!!退治しに来たわ!!」

佳穂「女性に乱暴して、、、、役に立たないようにしてやったわ!!」

優「あなたもやっつけてあげる!!出てきなさい!!」

黒鬼「お前たちにワシを倒せるかな?」

BlogPaint
黒鬼はキンタマを金で造った防具でガードしていました。
三人は黒鬼に金的攻撃をしましたが、効きませんでした。
そして、三人は鬼たちに捕らえられ、牢屋に入れられました。

BlogPaint
黒鬼「明日、お前たちを輪姦した後、焼いて喰ってやる!!!」

三人「・・・・・・・・」

彼女達はどうしようか話し合いました。
しかし、なかなか妙案は出ませんでした。

**** 次回につづく ****

チン3つ