KO-of-the-Week-Paige
4c2484f4cf91fc5abb1d25b87ee7aacd61d96dad37b7005ee13e4acf2d320695
905009992.jpg.1515991872
565-583x874tumblr_m7lwtlAaYa1qdficso1_1280
2157889318001_3991367813001_paige-vanzant
3078900-3067448872-12933a68c9f2c246cf859a0f3b79361641dec
Gina-Carano-Feet-0005-CelebFeetArchive-com
e699bc2b128bf722f9c10e380abbc040Paige-Vanzant-Feet-1915653
ronda-rousey-mma
tumblr_nyxoth91XL1qdficso1_1280tumblr_nklnbdyGqh1qdficso1_500
8858
1319906479DSC00401319907735DSC00431319908108DSC0044

871ab53cbd47243f7121bacce0e0907aaf7cdd420b059046784b4bc9a8dcf665
eb52d00ee34dc3aeefedf673332712355da61ab3d3f3667c94693e30342de363
3c7bbc74132c3af56fa1b4e9853df5835f5e7cd9296c2f0203df268dc6a64ed281a04cba6f8992ca3e0124f6c41af7cf
16a554a4e1d0a958f39515516b334d89e3d85fb0ab1701b31803fcc6e1a257ad
1e63433969e56980202e392ebe783b370003dd82345f5e4fb7377423daa5b95d
989907ffff2950731981d40334992b98261a829f739d49fb686e5d901437d24c4e3a1fa824b3cd6cc6a9a362d4acf27f
d7157f82360eab9fffb77b229f4689ce55996aff1b822d0aef9e47a1c4593f96

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト

前篇をまだ見ていない方は、コチラ

BlogPaint
司会「参加者は、次のボールバスティングゾーンに挑みます!!」

観客は盛大に拍手した。

BlogPaint
女子ゴルファーは、参加者の金的めがけ強烈なドライブショットを打った。
ボールは四方八方から性犯罪者に向って飛んできた。
彼らは必死でよけながら走った。
そのとき、チンチンがブランブランとなるので、女性たちは笑い転げた。

次は最難関の総合格闘家相手のゾーンだった。
至近距離からの攻撃なので、当たりやすいのだ。

BlogPaint
女子格闘家は容赦なく彼らの金的を蹴り上げた。
グチャという生々しい音をマイクが拾った。
観客は起ち上がって歓声を上げた。
ここは作戦を立てなければとジャックは思った。

BlogPaint
他の参加者の中に筋骨隆々の男がいた。
聞くと元アメフト選手だった。

ジャック「女にタックルして押し倒して。そして、すぐに起ち上がって出口まで走ろう!!あなたたちなら余裕でできるさ」

男たち「おう!!いい考えだ」

屈強な男たちは彼女達にタックルして押し倒した。
そして、起ち上がろうとしたその瞬間、、、、、

BlogPaint
女子格闘家は彼らのキンタマを思いっきり握った。
男たちは後ろ手にされているのでどうしようもなかった。
ジャックはその隙に出口に向かってダッシュした。
出口近くでジャックは背後からグジュっというキンタマが潰れる音と男たちの断末魔を聞いた。
しかし、それを振り払うかのように出口を通過した。

そこに番組のスタッフがいた。
控え室で休憩するように言われた。

BlogPaint
休んでいると、ミニスカートを履いた東洋人女性がやってきた。
前にジャックたちにボールを打ってきた女子ゴルファーだった。

女「この番組はインチキよ。全ステージをクリアしても釈放されないわ」

ジャック「えっ!そうだったのか!」

女「この番組は残酷すぎてやってられないわ。私が案内するから、裏ルートから脱出しましょう」

ジャック「本当に?ありがとう」

ジャックと女はテレビ局を抜け出した。
彼女の薦めで南の島でしばらく雲隠れすることになった。

island-08
ジャック「いや~~本当に、なにからなにまでありがとう。君を抱きたい気分なんだが、、、、眠くなってきた、、、、」

女「おやすみ、、、、」

ジャックは疲れが溜まっていたのかしばらく寝入った。

どれくらい寝たであろうか、彼はなにやら気配を感じた。

anigif
(gif画像 スマホの方はタップして下さい)
ジャック「うむむむむ、、、、」

ゆっくり目を開けると女のふとももとパンチラが見えた。

ジャック「いい眺めだ、、、、」

BlogPaint
ジャックはやっと状況を把握した。

ぎやぁぁぁぁ~~~~!!!

BlogPaint
観客は手を叩いて大歓声を上げた。
女性の観客の中には、手で顔を覆うようにして目を背ける人もいたが、なにか楽しんでる感じだった。

司会「ジャック君、残念でした。これは罠だったんです。控え室でのやり取りからずっと隠し撮りをしてたんですよ。みんな、陰で君のことを笑ってたんです。ゴメンナサイ。でも、最高に面白かったです!!では、また来週~~」

*** おわり ***

チン3つ