1302153656144-dumpfm-lando-1302146196336
t26t24
t23t27
11284_italia_b_312_122_128lo
t12t8
t15t18
65400_parma_carpi_0307_122_907lo
t20t25
t3t14
cannes_040
t16t17
t19t21
8355582713_d11d812171_b
t9t10
t11t13
t22t28
3338_1
tatbtc
tumblr_m6sqw1u4vs1qdficso3_1280
tumblr_m6sqw1u4vs1qdficso2_1280
t6t7
t5t4
tumblr_mc81qaYvEo1qdficso1_1280
t1t2

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト

前回の出発篇をまだ見てない方は・・・コチラ

(登場人物)
トム・・・海賊に憧れる少年。宿屋に丁稚奉公している。
ホープ・・・百戦錬磨の海賊。女子アスリート画像の略奪を専門にしている。
クローディア・・・謎の女。今回、ホープの助手として雇われる。

BlogPaint
ホープ一行は島に到着した。
トムはこれから冒険が始まると思ってワクワクしていた。

BlogPaint
上陸して少し歩くと街に入った。
女性のセクシーなサムネがチカチカするサイト街だった。

ホープ「うっひょ~~~。いい眺めだ。どのサイトに入ろっかな~」

クローディア「ダメよ。子供がいるじゃない。早くお宝を見つけて、ずらかりましょうよ」

ホープ「かたいこと言うなよ~」


三人は街を出て、夕方まで歩いた。
そして、野営することにした。
夕ご飯を済ませ、寝ることになった。

BlogPaint
二人が寝静まったころ、ホープはこっそりと抜け出した。

朝になると再び宝の場所を目指し歩き始めた。
しかし、ホープは、、、、

BlogPaint
「うぅ~~~~、チンコが痛い、、、、」とうったえた。

クローディア「まさか、、、私たちが寝てるとき、街に行ったんじゃあ?」

ホープ「面目ない、、、、ウイルスをもらったみたいだ」

クローディア「薬を塗って休憩ね」

ホープ「すまんが、塗ってくれ。あまりに痛くて、自分じゃあ怖くて、、、、」

BlogPaint
彼女は腫れあがったチンチンの先に薬を塗ってあげた。

ホープ「イテテテテ、、、、」

クローディア「これくらい我慢なさい。男でしょ」

ホープ「男だから痛いんだよ」

クローディア「トム、大人になっても変なサイトを見るんじゃないよ」

トム「う、うん」

憧れていたホープの情けない姿を見て、トムは少し幻滅した。

BlogPaint
チンチンの腫れが引いてきたので出発した。
途中、トムはなにか視線を感じたが、気のせいだと思って何も言わなかった。

宝の埋めてある場所に着き、三人は掘り始めた。

BlogPaint
彼らは宝の箱を見つけた。

ホープ「やっほい!!この中に女子バレー選手のとっておきの画像が入ってるんだぜ!!」

トム「これを転載すれば、たくさんのアクセスが来るだろうね!」

クローディア「でも、なにか簡単に物事が運びすぎているような、、、、」

彼女の言ったとおり、なにやらその場の空気が変わりはじめた。

*** つづく ***

チン3つ

動くPリーグ大会004
広告