7w
11w
f10f11
f21f1
10w
f20f24
f5f25
8w
f8f17
4w
fafbfc
3w
f16f22
f18f26
5w
f12f13
9w
f19f23
1w
f9f14
f4f15
6w
f6f7
2w
f2f3

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト

まだ前半を読んでない方はこちら・・・出発篇上陸篇

(登場人物)
トム・・・海賊に憧れる少年。ホープに誘われ、宝探しの冒険に参加。
ホープ・・・エロ画像を略奪する海賊。運良く宝の地図を手に入れる。
クローディア・・・謎の女。偶然雇われたと思いきや、、、


宝の箱を開けようとしたら、、、、

BlogPaint
凶暴そうな男たちが現れた。

男「今までご苦労。俺たちにお宝を渡せ。さもなくば、、、」

三人はこの連中と睨み合った。

クローディア「トムは後ろに隠れてな」

彼らの戦いは始まった。

ホープと一人の男が殴り合った。
そして、クローディアは、、、、

BlogPaint
男たちのキンタマを次々と蹴り上げた。
ホープが一人を倒す間に彼女は他の四人をあっけなくやっつけた。
トムは街で大人たちのケンカをよく見ていた。
どれも泥臭いものだったが、クローディアのやり方は洗練されていた。
トムは彼女をかっこいいと思った。

BlogPaint
遂にホープは宝箱を開けた。
そして、お宝の画像を高々と上げ喜んだ。

ホープ「どれどれ、どんな写真かな、、、、」

彼は戦利品を一枚一枚見始めた。

ホープ「うふふ、、、いいぞ。上物だ。・・・・・えつ!お前の写真が!!」

彼がそう言った瞬間、、、、

BlogPaint
クローディアは彼のキンタマを握った。

クローディア「やっぱりあったのね。さあ、よこしな」

ホープ「ううう、、、、いやだ、、、、」

クローディア「女遊びができないようにしてやろうか?あんっ?」

ホープ「わ、わかった、、、、」

BlogPaint
クローディアは宝を奪い取ると火をつけて、燃やし始めた。
ホープやさっきの男たちは悲しそうにうなだれた。

クローディア「トム、海賊なんかになるんじゃないよ。まっとうな仕事に就きな」

トム「は、はい」


三人は帰ることにした。
ホープは無言で船を操縦していた。
二人は話を始めた。

トム「クローディアって強いんだね」

クローディア「男なんて、キンタマをやれば終わりよ。世の中はね、相手の弱点を知ってるものが勝つのよ」

トム「勉強になるな~」

BlogPaint
話し込んでいると、雨が降り始めた。
クローディアはバッグから外套を取り出して着た。

BlogPaint
その姿を見て、トムはハッとした。

BlogPaint
(あの人殺しの現場から立ち去った人だ!!)

トムの驚いた表情から彼女はすべてに感づいた。
そして、彼女は、、、、

BlogPaint
トムの股間を手の甲でスッと触った。
トムはさっきの彼女の言葉を思い出し、生唾をゴクンと飲み込んだ。

船は無事港に着き、ホープ一団は解散になった。
お宝は手に入らなかったが、トムにとっては素晴らしい冒険だった。
そして、クローディアのことはずっと秘密にしていた。

*** おわり ***

チン3つ

バレーボールギャル#45 SV45
販売中