92
tumblr_lxsc9zuZpT1qdficso1_1280
po12po14
gymnast
po3po22
po5po16
tumblr_n9r34wR7vq1qdficso1_1280
po19po25
po15po1
527677280_2012_02_22_18_34_19_122_356lo
po9po23
po18po13
25111145783_99df61a12c_b
po7po8
po20po28
Downie003_10-02-2011
po2po27
po4po10
tumblr_likh1imi7r1qdficso1_1280
po24po26
po21po6
tumblr_n0dq8n6vfc1qdficso1_1280
po11po17
tumblr_n09jkgWUVg1qdficso1_1280
gm99gm100

Pcolleアダルト動画・画像販売サイト

前篇はコチラ

ある日の練習後、クリスとラウルは二人きりで話した。

ラウル「あの怪人のことなんだけど、、、」

クリス「なにかわかったの?」

ラウル「ああ。彼の正体は、、、」

そう言いかけると、取り乱した怪人が二人のもとにやって来た。

BlogPaint
怪人「クリスから離れろ!!」

彼はラウルをいきなり殴った。
そしてクリスを無理やり連れて行った。

ラウルは意識を取り戻すと二人を追いかけた。

BlogPaint
ラウル「待った!彼女を離すんだ!」

しかし怪人は無視して突き進んだ。

ラウル「あなたの正体はわかってるんだ!」

そう言うと男は足を止めた。

ラウル「あなたの名前はアンドリュー・ウェバー。かつて女子体操の名コーチとして名声を上げていた。指導熱心なあなたは、、、、、」

BlogPaint
ラウル「平均台の指導の時、股間を強打した。病院に運ばれたが、、、」

BlogPaint
ラウル「キンタマを一個潰して、さらに男性機能を失った。自信を失ったあなたは体育館の地下部屋にひきこもった」

怪人「ムム!!クリスには私の指導がまだ必要なんだ」

ラウル「いや、あなたはクリスを女性として愛しているんだ。そして僕に嫉妬してるんだ」

怪人「・・・・・・・」

クリス「先生、あなたは男性として私を愛せるんですか?」

怪人「うぅ、、、、、、」

ラウル「僕なら男としてクリスを愛せます!!ほら!!」

BlogPaint
ラウルはギンギンに起ったチンポを突き出した。

それを見た怪人は一人静かに消えていった。

女性として愛された彼女の演技に艶が加わり、さらに見事なものになった。
彼女は大会で優勝し、大絶賛されたのだった。

*** おわり ***

チン3つ

さすらいの絵師 体操競技1650円で販売中