15
150708a31
rt3rt14
rt7rt9
5c361176d2b2204e01314dbc22845858
rt8rt28
rt2rt1
150708a20rt25rt27
rt12rt21
i_20140501002013_2014081212015792b
rt20rt22
rt5rt10
32GrYq1w6ka5fo2_1280
rt15rt26rt23rt16
180604-047
rt6rt24
rt17rt29
maxresdefault (2)-1
rt13rt4
rt11rt30
maxresdefault (6)
rt18rt19
-47



朱美は、実業団の女子陸上部に所属する選手だった。
今まで指導してくれたコーチが突然行方不明になり、急遽新しいコーチが就任することになった。

BlogPaint
塩見大悟という名前だった。
そのコーチは、どこか不思議な感じであった。
言葉では表現できないが、今まで見てきた男と違う雰囲気を持っていた。

彼は選手たちに奇妙な練習方法を教えた。
彼女達は戸惑ったが、数か月後には素晴らしい成果が出た。
塩見マジックと呼ばれるようになった。

BlogPaint
彼にはもうひとつ不思議なところがあった。
コーチ室には彼以外、誰も入ってはいけないという鉄の規則だった。
それは徹底されていて、いつも鍵がかかっていた。

ある日、朱美はコーチが教えてくれた練習方法について質問をした。

「コーチ、この練習法はどこで学ばれたんですか?」

「ん~と、どこだっけかな、、、、たしか、スタンフォード大学のハーディング教授が開発したんだっけかな、、、、」

「そうなんですね」

BlogPaint
朱美は詳しく知りたかったので、ネットで調べることにした。
しかし、どうやってもその情報を見つけることができなかった。
知りたい気持ちが抑えられない彼女はコーチに聞きに行った。
コーチ室をノックしても返事がなかった。
何気なくドアノブを廻すと開いてしまった。
いつも鍵がかけられているのに、この時は違っていた。
彼女はコーチ室の中も興味があったので入ってみることにした。

BlogPaint
入ってみると、まず紫色の高さ2メートルくらいの装置が目に入った。

(これはなんのためのものなのかしら?)

そう考えていると、足音が聞こえてきた。

(あっ!コーチだ!隠れなきゃ)

彼女はクローゼットの中に入った。

BlogPaint
コーチは椅子に座り、パソコンの電源を入れた。
そして彼は食い入るように画面を見はじめた。
なにやら女性の体のようだった。

(コーチも男なのね)

BlogPaint
コーチはペニスを出し、オナニーを始めた。

(いけないものを見ているかも、、、、)

なにをオカズにしているのかと画面をよく見ると、着替えをしている自分やチームメートの体のアップ写真があった。

「あっ!」

彼女は思わず声を上げてしまった。
彼は朱美が隠れていることに気付いた。
気の強い彼女はクローゼットから出た。

「私たちを盗撮してたんですか!?」

「そうさ」

「信じていたのに」

「フフフ。本当の俺を教えてやろう。俺は22世紀からタイムスリップしてきたんだ」

「なぜタイムスリップしてきたの?」

「その頃の女子アスリートは肌の露出が少なくてね。たまたまネットで昔の女子選手の画像を見たんだよ、、、もう、それはそれは興奮しちゃったんだんだよ」

「まあ、いやらしい」

「一応、陸上競技の指導法を頭に入れて、コーチになって君たちに近づいてきたってわけさ」

「じゃあ前のコーチは、、、、」

「山の中に埋めたさ」

「ゆ、許せない!!」

BlogPaint
彼女がそう言うやいなや、彼は紫色の装置の中に入った。

「これはタイムマシーンさ。22世紀に戻るよ。じゃあな。ちなみに君の下着姿は最高だよ」

「この~~~~~」

彼女の怒りは頂点に達した。

*** 後篇に行く ***

チン3つ