f6769301_201412171557164f1
ai9ai10
ai8ai11
tumblr_mk5igjx8m11qdficso2_1280
ai6ai12
ai15ai21
306de51814b958ce44088f20aa1a2c24_2368168_2014110111220647d
ai20ai24
tumblr_n33cznZ88f1qdficso1_1280
ai1ai5
aai1aai2aai3
DSC08037
ai14ai17
ai18ai23
tumblr_mhrgiuIieT1qdficso1_1280
ai16ai25
ai19ai26
IMG_8401
ai2ai22
ai3ai13
tumblr_n1pvoaDteK1qdficso1_1280



5b8ec16880eb3534008b5a0c-750-350
21世紀にAI技術は進歩したが、人間の自然言語は理解できないとされていた。
しかし、西暦203X年にザニスベータ社は自然言語を理解できるAIの開発に成功したと発表した。
さらにコンピューターに人間の性欲を持たせることにも成功したとのことだった。
そのことは世界に衝撃を与えた。

BlogPaint
世界は二つに分断された。
ひとつは、ザニスベータ社のAIを採用して豊かな社会を作ろうとする勢力である。
もう一つは、その技術は不明瞭であり、AIは人間の雇用を奪い、社会は悪くなると考える勢力である。
事実、ザニスベータ社は仕組みをまったく明らかにしなかった。

BlogPaint
ハリエットは陸上競技で鍛えた健脚を活かし、アンダーグラウンドの運び屋をやっていた。

「よう!ハリエット!早速だけど仕事だ」

「おはよう、バーリー。喜んで引き受けるわ」

「行先は、、、カリギュラシティーはずれのザニスベータ社の研究所だ」

「えっ!あの会社ね!で、ものは?」

BlogPaint
「おわっ!」

箱の中を見ると、氷で冷やされた男性器があった。

「世間には言えない臓器利用だ。だからうちに依頼があったんだ」

「オッケー!!」

BlogPaint
彼女はザニスベータ社のAI利用反対派に属していた。

「人間の思考を数値化できるはずはない、、、、一体、男性器を何に使うのだろう?」と走りながら考えた。

BlogPaint
ハリエットは会社に着いた。
約束の場所で担当者にものを渡すはずであったが、誰もいなかった。
待っていたが、彼女は次の仕事もしたいので、担当者が近くにいないか探しに行くことにした。
うろうろと歩き回っていると、異様なものを見つけてしまった。

BlogPaint
脳みそと男性器がコードでスーパーコンピューターに繋げられていたのだ。
やばいものを見てしまったと思って、彼女は引き返した。

BlogPaint
指定の場所に担当のマーク・レイモンドが現れた。

「あ~、すいません。急用ができてしまって、、、」

ハリエットは依頼のものを手渡した。

その日の仕事を終え、自宅であの異様なものについて考えた。

「あの脳みそが人間の言葉を理解しているのかも、、、、そして、あの男性器、、、、ゼニスベータ社はエロサイトも運営しているし、、、、」

BlogPaint
彼女はAIの正体を確かめるためにゼニスベータ社に忍び込んだ。

「きっと奴らは不正をしているはずよ。それを世間に公表してやるわ」

通気口から飛び降り、例の場所に向かうと、、、、

BlogPaint
マーク・レイモンドと屈強なロボットがいた。

「配達の依頼はしてないはずだが、、、」

「おたくのAIはインチキでしょ!!証拠を見つけて世間に公表してやるわ!!」

「言いがかりはやめたまえ。AIボディーガードにつまみ出してもらいたいか?」

「・・・・・・・・・」

彼女はたじろぐのであった。

*** 後篇へ ***

【オリジナル撮影125枚】本番前にトイレ行けずにお漏らし JC風 陸上競技写真集11
3/31までポイント還元!!