BJaFVvh
3h5uiXf
uk1uk2
4yWujH1I
uk8uk3
90陸上股間太もも-90
uk9uk5
888762c3trim
uk4uk6
1572890983-1
uk7uk16
Eros385_002
Eros385_005
uk14uk22
Eros385_009
uk13uk15
b36365c0fa4d3e3879efd7fbe362a7cc
uk21uk11
p7xDBHh-1
uk17uk20
tumblr_n2nkbw9X2L1qdficso1_1280
uk18uk19
6c101ebf911c20d08198b0dbe47fdf1e
uk10uk12
2eCEd2y



BlogPaint
どうぶつ村にうさぎ男というとても足の速い男がいました。
いろいろなどうぶつたちが彼と競争しましたが、誰も勝てませんでした。
うさぎ男はかけっこのチャンピオンだと皆に認められていました。

BlogPaint
ある日、人間の女子陸上選手がうさぎ男にかけっこくらべをしようと言ってきました。

「ヘェ?!人間なんて足が遅いし、しかも女、、、俺様に勝てるわけないよ」

うさぎ男は彼女をバカにしましたが、せっかくなので競争することにしました。

BlogPaint
よーいどん!

開始早々、うさぎ男は差をつけました。

「や~~い!ノロマ!先に行ってるよ!」

うさぎ男は余裕しゃくしゃくで走って行きました。

BlogPaint
絶対勝てると思い、うさぎ男は途中で昼寝を始めました。

BlogPaint
うさぎ男は目を覚ましました。

「うわっ!かけっこの途中だった!」

BlogPaint
彼は必死で追い上げました。
女子選手の背中が見えてきました。

「よし、なんとか勝てそうだ」

BlogPaint
ゴール直前、うさぎ男は女子選手を追い抜きました。

「やっぱり人間はノロマだ!!ハハハッ!!」

うさぎ男が勝つと思われましたが、、、、

BlogPaint
「うぇ!!!」

ゴールのテープを切ろうとした時、うさぎ男はギューンと下半身をひっぱる力を感じました。

「あれ?なにかが俺様をひっぱってるぞ!?」

うさぎ男はゴールできず、女子選手がテープを切りました。
どうぶつ村の住民はあまりの番狂わせに驚きました。

「あれ?前に進めない。なんでだ?」

女子選手はニヤニヤしながら、もがいているうさぎ男のもとに行きました。

a1ec7b64

「あなたが寝ている間にヒモをオチンチンに結んでおいたの。それを木に括り付けたのよ」

BlogPaint
うさぎ男はようやく状況を把握しました。
そして、みんなで大笑いしました。

*** おわり ***

陸上№29