0GetImage (49)
wt8twt2t
0Dr1b-t1U0AAtltA
wt1wt7t
0EB_i63lU0AAVLNz
wt4twt14t
0SayakaMizoeofJapanlookson
wt3wt5t
08I0124-1100x733
wt9twt15t
015604620521_2a74e70e0c_o
wt11twt12
0130t
wt13twt16t
5982457081_5a3e69fcb8_b
wt6twt10t
137159602_15256019543231n
ma1ma4
231bc5a3f7e4046fd6fc36bdceba71a9
ma2ma3
0SHOT15171_1105
ms1ms2
ms3ms4t
20190822-00869190-sportiva-000-view


ビーチ03~07のセット ビーチバレー14
50%還元セール中

前篇をまだ読んでない方はコチラ・・・>選ばれなかった男

ーーー 前回のあらすじ ---
東郷寺は、テレビのニュースである女子ビーチバレー選手を見た。彼女達のあまりの露出度の高さに激怒した。そこで、彼は若手育成塾の首席・西条にその女子選手を制裁するよう命じた。西条は共に戦う相方に次席の土田ではなく、新塾生の楠木を選んだ。

1c73ef3e
「うううぅぅぅ、、、なんだ、このこみ上げる嫌な感情は、、、、
うううぅぅぅ、、、苦しい、、、我慢できん、、、」


<決闘前日の夜>
BlogPaint
「道着の準備をしておいたよ」

土田は二人に言った。

「ご苦労」

「ありがとうございます」

「ファウルカップも用意しておいたよ。あの女たち、金的を狙ってくるかもしれない」

「おお、気が利くな」

<決闘当日>
BlogPaint
「あれっ?ファウルカップがない!!」

「な、なぜだ?」

三人は探し回ったが見つからなかった。

「相手は女だ。なくても大丈夫だ」

西条はそう言った。

BlogPaint
女達は約束通りにやって来た。

「破廉恥女どもめ!!モンペを履け!!」

「私たちにモンペを履けって、、、小さいビキニは私たちの誇り!!」

両陣営は睨み合い、戦いの火ぶたは下ろされた。

BlogPaint
「エイッ!」

「ソレッ!」

試合早々、彼女達は金的を攻撃した。

「うごぉぉ、、、」

BlogPaint
男二人は金的をやられて動きが止まってしまった。

「うううぅぅぅ、、、痛いです、西条先輩」

「こんなの大したことない。楠木、いいか?男復権は俺たちにかかってるんだぞ」

「オスッ!」

「俺たちの理想のために、立ち上がろう!!」

「西条先輩!」

西条は楠木を励ました。

「いつまで金的休憩とってるのよ?やるの?それともギブアップ?」

女達はしびれを切らすように聞いてきた。

「もうちょっと待ってくれ」

西条は答えた。

BlogPaint
休憩後、男二人は反撃に出た。

「どぉりゃーーー!!」

「へいやぁーーー!!」

突きや蹴りが彼女達にヒットした。
が、彼女達も負けずに技を繰り出した。
時折、彼女達の金的攻撃がきまった。

BlogPaint
「無念、、、、」

「ああぁぁううぅぅ、、、、」

西条と楠木は痛みに耐えられず降参した。
土田は悶絶している二人を意味ありげに見つめていた。

「ファウルカップを隠したのは俺だ。
痛いか?西条?一緒に戦いたかったぜ。
苦しいか?楠木?俺を差し置いて、、、

俺も痛かったよ。
苦しんだよ。
お前たち二人のせいで」

BlogPaint
しばらくすると、西条と楠木は抱き合って泣いた。

「女に負けて悔しいです、先輩」

「俺もだ、楠木。こんな屈辱、、、、」

土田の耳に二人の嗚咽が嫌でも入ってきた。

「俺だって泣いたさ、、、、
ドロドロした涙が止まらなかった、、、、


それにしても、、、、おいっ、二人。
いつまで抱き合ってるんだ。
いい加減離れろ!」

*** おわり ***
チン3つ