capture-20200329-133214
st2st1
st3st13
24705017135_a10a919c40_b
st4st6
st5st10
15406578190151tt1
st8st20
450618470.1
st9st11
2d00d627a0a4b16518357c5c26864892
st14st15
7g4
st12st18
7553936528_5c0c7cf0d2_b
st7st19
8408845864_c3fafd5ff8_b
st16st17
39b07ef52d714a77542b232856028997
yk3tyk2
yk1yk4
6387896


HD・女子バレー・I上N々朱2【スリム系・4分57秒】 HD・女子バレー・O野K歩【ワイルド系・4分52秒】

※表沙汰になりにくい性犯罪。卑劣な性犯罪者を裏で罰するため、”BBクラブ”が設立された。そして、性犯罪者に罰を与える女性執行人が集められた。彼女達はケルンジャーと呼ばれている。

ーー 登場人物 --
ユキ・・・バレー選手兼ケルンジャー。高い戦闘能力を持つ。
安藤定男・・・公務員を辞め、BBクラブに加入する。ユキの助手を務める。

藤枝嗣敏・・・小学校教師。
高梨栞・・・藤枝のクラスの女子生徒。現在小6。

BlogPaint
安藤はBBクラブに呼び出されていた。

「それでは、いつも通り頼みますよ」

「はい。わかりました」

安藤は任務に関する書類を受け取った。

BlogPaint
部屋でその書類を開けた。

「今回の対象者は、、、、ロリコンか、、、、」

そして、狙われている女生徒の写真を見て、安藤はハッとした。

(この子は、、、、小学生だぞ、、、、)

BlogPaint
その後、ユキに任務の説明をした。

「対象者は小学校教師です。自分のクラスの女生徒に手を出しているとのことです」

「絶対に許せないわ。こんなロリコン野郎は、、、、キンタマ潰す!!!」

ユキは怒りをあらわにした。

「僕もです。あの子を守らなきゃ!(なんだか一刻も早く行きたい)」

安藤は自分がいつもと違うテンションだとを感じていた。


BlogPaint
<対象者が勤める小学校>

「高梨さん、急に体育倉庫の掃除をすることになったんだ。君だけ先に行っててくれないか?」

「はい、先生」

「後で先生と君の班の子が行くからね」

「はいっ」


BlogPaint
「こんにちは~。小塚商事です!納品に伺いました!」

その頃、安藤は小学校の出入り業者に変装し、校内に入り込んだ。
品物が入っている大きな箱には、ユキが隠れていた。
安藤は急いで台車を押した。

「急ぎすぎ。お尻が痛いわっ!」

「ユキさん、すみません。でも、なぜか体がざわつくんですもん」


<体育館倉庫>

「高梨さん、おまたせ」

「藤枝先生だけですか?班の人たちは?」

「ん~~~、見つからないんだ。先生と二人で掃除しよう」

「はい」

しばらく二人で掃除をしていると、、、、

BlogPaint
「高梨、いや、栞ちゃん。先生、栞ちゃんのことが好きなんだ」

「せ、先生、、、、」

「家でつらいんだろ?抱きしめてあげるよ」

「えっ!そんなつもりじゃ、、、、」

藤枝は栞に迫ってきた。
そのとき、、、、

anigif
超金蹴りスーパーノヴァ!!!!

ユキは藤枝のキンタマを最大限の力で蹴り上げた。
キンタマが宇宙まで飛んでいくほどの勢いだった。

BlogPaint
「がぅぅぅぅ、、、、、」

藤枝は股間をおさえて悶絶した。
栞はその姿をしばらく見つめていた。
そして、踵を返し、、、

BlogPaint
「おにいさん、ありがとう!!」

栞は安藤に抱き付いた。

「えっ?、、、いや、、、当然のことをしたまでだよ。助かってよかった、、、、」

安藤はぎこちなく答えた。
その姿を、悶絶しながらも藤枝は意味ありげな目で見つめていた。

*** つづきにいく ***
チン3つ