46dd02f91948587bee34686df83cc2b5t
se1se14
se5se4
9c3e2919faad1151e900a0345f115456
se8se9
se2 (2)se20
se7se6
D2Q0h_KUYAE7JwL
se15se21
se11se10
91
se12se18
se17se19
891298ce826cbdd971b201daa38e2c6d
se3tse23
se16se22
1000
se13se24
se25se26
386131e8



前篇をまだ読んでない方はコチラ・・・>チン凸者の乱入

ーーー 前回のあらすじ ーーー
フィギュアスケート世界選手権でのエキシビジョンでリカ選手がスケートリンクで演技を始めた。すると、全裸の男たち(チン凸者)が乱入し、リカ選手に迫ったきた。

BlogPaint

m
「リカ選手が二人の男に挟まれました」

w
「彼女はどうするんでしょう?」

spincutlong

m
「スピンしながらスケート靴のエッジをイチモツに当てています!!ナニが輪切りにされて飛んでいます」

w
「鼻毛カッターと同じ原理ですね。スケートスキルを活かした技です」

BlogPaint

m
「フィニッシュです。見事な演技でした」

w
「チン凸者を華麗に撃退しました」

anigiflc

m
「うむっ?覆面をした大男がやって来ました」

w
「これは手強そうです」

BlogPaint

m
「リカ選手を軽々と持ち上げました。体格差と力の差はどうしようもありません」

w
「リカ選手、ピンチですね」

BlogPaint

m

「おっ!リカ選手がイチモツを掴みました」

w
「女性ならではの体の軟らかさですね」

m
「リカ選手が掴んだままリンクに足をつけました」

anigifgt

w
「リカ選手が思い切り握っています」

m
「覆面の男も負けじとイチモツをイキらせています。リカ選手は赤面しています」

w
「まだ若い女性ですからね、、、、」

m
「女の握力vs男の底力、、、どうなるのでしょう?」

BlogPaint

m
「リカ選手が急所をカチ上げました!!」

w
「賢いですね。これが一番効果的です」

anigifswing

m
「アレを持って男を振り回しています!!」

w
「伸びきっています。もげないか心配です」

anigiffinish

m
「覆面の大男を放り投げて、、、今度こそフィニッシュです!!」

w
「すばらしいです!!女の美しさ、強さが表現された演技でした!!」

m
「残念ながら、お時間が来てしまいました。解説、ありがとうございます。このへんで失礼します」

w

「ありがとうございました」

*** おわり ***
チン3つ