7fe06e0930d80a874dc71edd82e6422d
0Sakura+Yumoto+Japan+Artistic+Gymnastics+Individual+C3Ov_sfrXL0x
ds3ds60i_https___s.eximg.jp_exnews_feed
ds5ds9
8 (1)
ds12ds21
345f38c20572e4ab501a8e917b5a66da
ds15ds17
bb64c5390b2c0b6f0c67e2487d240f95
ds11bds13
0i-img1058x1200-1610963682jw4ai75625
ds14ds18
1aeabca860639fb8888c2372853141c0
46ads19
b447627655.1
ds20ds22b
capture-20200627-142303
ds2ds7
capture-20200913-102020
ds1ds10ds8ds4
capture-20201206-144100


体操JK肉盛りハミ尻&ヘアー(動画) T-01

【登場人物】
ユウナ・・・パワハラを訴えた女子体操選手。身長148センチ。
ギガンテス小西・・・身長230センチの巨大プロレスラー。あまり頭がよくない。

大日本男復権協会・・・男の威厳を取り戻すために創られた組織。創始者は東郷寺重右衛門。

ーーーー 本編 ーーーー
東郷寺総裁のもとに密使が訪れていた。
重要な報告があるようだった。

祷衛門と密使
「とある女子体操選手がパワハラを訴えまして」

密使は始めた。

「ほう。昨今は、なんでもパワハラじゃの」

東郷寺は呆れながら言った。

「訴えられたのは総裁の秘蔵っ子・早川氏であります」

「なんじゃと!!けしからん!!訴えた奴をシメろ!!」

「もう手は打ってあります」

「どういった手を打ったんじゃ?」

03
「はい。我が協会最大で最強の男・ギガンテス小西にやらせます」

「大丈夫か?アイツはちょっと頭が弱かったような、、、、」

「彼は身長230センチの無敵のプロレスラー。片や小柄な女。楽勝です」

「ふむ。まあ、期待しておるぞ」

見つめるギガンテス
ギガンテスはユウナが一人で練習している体育館に赴いた。

「あの小さな女か。ちょっくら脅してやるか」

大男は近づいた。

襲う
「どぉぉりゃゃーーー!!!」

ギガンテスはユウナを捕まえようと手を伸ばした。

「ヒェェェーーーー!!!!」

驚いたユウナは反射的に身をかわした。

逃げられた
彼女は倉庫室に逃げ込んだ。

「クソーーー!!すばしっこいな!!」

ギガンテスはくやしがった。
そして、彼女を追った。

見つけたぞ
彼はユウナを探したが見つからなかった。

「どこにいるんだろう?」

ふと目線を下げると、台の下に彼女が隠れているのを発見した。

「フフフ。逃げられんぞ」

ギガンテスは捕まえようと台の下に手を伸ばした。

噛みつき
ユウナは身をかわし、伸びてきた腕に嚙みついた。

「イテテテッ!!!」

ギガンテスは思わず叫んでしまった。

「こんな狭い場所に隠れやがって!!」

男はいい案はないか考えた。

「おっ!思いついた!」

持ち上げる(2)
男は台をどかそうと持ち上げた。

「うわっ!!」

ユウナは焦った。

「どうしよう?!」

彼女は目線の先にある“モノ”を見て、”ある妙案”がひらめいた。

玉潰し
「エイッ!」

女はギガンテスのキンタマを両手でムギュ~~と握った。

「ぐぉーーーー!!!」

男は下半身から来る衝撃に慄いた。

ギガンテス痛がる
「うぬぬぬっ、、、、、」

たまらずギガンテスは股間をおさえて痛がった。

「いくら大男でもアソコは急所なのね」

小さな女は思った。

「あんな狭いところに隠れられたら手が出せん」

男は痛みをこらえつつ次の案を考えた。

ひらめいた
ふと前を見ると壁によっかかっている棒を見つけた。

「おっ!あれを使おう」

ギガンテスはニンマリとほほ笑んだ。

*** つづきにいく ***

みなさまへ

長い間、更新を休んでしまいました。
どうもすみません。
今後は時々更新するので、よろしくお願いします。

管理人 ロッキンガム