733166e4f9e6906c6e83a4eb74bc5851
oo1oo5
oo2oo3
2b981430d6da41ee5280e1b5e7e639fc
oo6oo8
oo7oo19
3fa02d768ffbc41d7e6972fc53c2c9eb
oo16oo20
f_13994157
oo10oo11
149637ki
oo12oo13
50117174_1073851709451846_5351583769412329672_n
oo14oo17
18010521140091-m5
oo18oo21
47694343_302582720395661_3717497854967876749_n
oo22oo23
b73441d619fc492af016b7186d35679c
oo4too15
oo9oo24
4iAgRb


レジェ 最新作 バリエーションブラック 264枚 プロ機材
【登場人物】
里江・・・高校のバレー部部員。翔也のことをひそかに想う。
ユナ・・・学校一のかわいい女子。アイドル的存在。
翔也・・・イケメン男子。人気ナンバー1。

憧れの二人png
翔也とユナは誰もがうらやむ美男美女のカップルだった。

「あ~~、生まれ変わったら、ユナちゃんみたいな子がいいな、、、そして、翔也君みたいなイケてる男子と付き合いたいな~」

里江も二人にあこがれていた。

anigifdate
ある日の放課後、翔也とユナはいつものように公園でダベッていた。
が、運悪くガラの悪い男子二人の目に入ってしまった。

「うぬ、、、なんかアイツらムカつくな」

脅される二人png
「オイッ!仲がいいのを見せつけやがって!」

不良の男が翔也につかみかかった。

「いえ、僕たちは別に、、、、」

翔也はビビった。

「そこの女、俺たちと遊ぼうぜ」

「・・・・・・・・・・・・・」

ユナは声が出なかった。
二人が恐怖に震えあがっていると、、、、

ヒロイン登場png
「コラッ!あなたたち!やめなさい!」

なぜか里江が現れた。

「な~ぬ??」

「仲のいいカップルに嫉妬するなんて、みっともないわよ!!」

「なんだこのデカ女!」

不良の一人が里江に向かっていった。

殴られた2png
「ウッセーんだよ!!」

男は里江を殴った。

「うっ、、、」

しかし、里江は負けなかった。

膝蹴りpng
「エイッ!!」

里江は膝を男の急所に叩き込んだ。

「うぐぅぅぅ、、、、」

男は悶絶した。

「オイッ!このアマ!」

もう一人の不良男が里江に向かってきた。

ボディーに一発png
ぼごぉぉ!!!

男は里江のお腹にパンチを叩き込んだ。

ヒロイン玉潰し1png
「ううぅぅ、、、、」

バレーで鍛えている里江でも苦しくてしゃがみこんでしまった。

「どうだ、俺のボディー打ちは?ボクシングをやってるんだ」

男は勝ち誇るように言った。
もうダメかという空気になってしまったが、、、、

ヒロイン玉潰し2png
「ソリャャャーーー!!!」

里江は力を振り絞って男のキンタマを握った。

「うぎゃゃゃーーー!!!」

男は悲鳴を上げた。

逃げる不良png
「ほんとうにキンタマ潰してやろっか?!」

「すいません、、、まいりました、、、」

不良たちは股間をおさえて退散した。

*** つづきにいく ***