05
aa3aa6
aa1aa4
20180104_09
aa2aa10
aa7aa11
7fff3416f49ad635bb480eff232b5596
aa15aa19
647d1080602d2daf29fa68a2f611fbd1
aa8aa9
8ed0615760b41c6de2c75e604f3bf893
aa13aa14
98ac7dd6c764dc71539d32ebb3a2634e
aa16aa17
2d7435753414f0798e8d015b90713589
aa18aa21
4703cbcd439723d44426d00a80e831
aa22aa23
9330ffe36a59ca71bc82152e19409d1d
aa12aa24
aa5aa20
20140811003775_comm


きゃめる29 魅惑の世界へようこそ! 試合後のストレッチが参考になります!  期間限定 313枚 スカイブルーの終焉 プロ機材 神レンズ 

前篇をまだ読んでない方は、こちら・・・>憧れのふたり

【登場人物】
里江・・・女子バレー部の部員。翔也とユナに憧れている。
ユナ・・・学校一のキラキラ女子。目立つ存在。
翔也・・・モテモテの男子。人気者。

ーーー 前回のあらすじ ーーー
翔也とユナはみんなが羨むカップルだった。
ある日、二人で公園にいると不良に絡まれる。
翔也とユナが恐怖に震えているとき、なぜか里江が助けに来る。
里江は不良と乱闘の末、撃退する。

逃げる不良png
不良たちは尻尾を丸めて退散した。

三人pmg
「どうもありがとうございます!」

ユナは里江に礼を言った。

「翔也も彼女にお礼を、、、、」

ユナが振り返ると、翔也は足をブルブルと振るわせて後ずさりしていた。

「ぅぃぃぃぃ、、、、ヒャーーー、バケモンだーーーー」

翔也は逃げていった。

ユナの慰め1pngcrop
「バケモノだなんて、、、、翔也君にドン引きされた、、、、」

里江は泣き始めた。

「そんなことないわよ。強い女の子ってステキよ」

ユナは慰めた。

「私、翔也君のこと、、、、エ~~~ン、、、、」

里江は大泣きした。

「翔也なんて、粋がっているけど弱虫よ」

ユナは言った。

「私、あなたたちにずっと憧れていたの、、、、翔也君はイケメンだし、ユナさんは細くてかわいいし」

「いや、あなただってかわいいわよ。きっといいカレシができるわよ」

彼女は慰め続けた。

「今日だって、ほんとは練習だったけど、あなたたちが気になって跡をつけてたの、、、、」

里江は隠していたことを言ってしまった。

「えっ、、、、」

ユナは言葉が出てこなかった。
彼女が困っていると、、、、

anigif
なんと天使が舞い降りてきた。

「泣かないで、そこのキュートなハニー」

ノリの軽そうな天使だった。

天使に説明png
「一体、なにが起こったの?ベイビー」

天使は聞いた。
ユナは今までのことを説明した。

「どうか彼女を元気づけてください、天使さん!」

「わかりました。ウ~~~ン、、、、」

天使は考え込んだ。

衝撃のデータpmg
「いいことを教えてあげましょう!!」

天使は突然ボードを出した。

「ここだけの話、私はキミタチの学校の男子のオナニーについてリサーチしてます」

「ええっ!?」

女子二人は驚いた。

「このグラフは、キミタチで出た精液の量を示しています。
実は、二人はほぼ一緒の量なんです。
里江ちゃん、キミは学校一のアイドルと同等の魅力を持っているんです!」

アイドル茫然png
里江に笑顔が戻った。

「わぁ~~~、そうだったのね!!」

「そうなんです!男子は結構、キミで抜いてるんです!
同じクラスの〇〇君なんて、連日連夜、、、、」

「そうなのーーーーーー!!!」

里江と天使は盛り上がった。
一方、ユナは呆然自失であった。

「あ、あんな子と同じとは、、、、」

*** おわり ***