1capture-20211127-014627
pm2pm8491d3abe19f8d2f89fb5a3b424c8ed42
pm3pm4
DSC00615
pm11pm12
14206544550166
pm7pm13
559b27278a12b23c4fad328fb5d0327
pm6pm19
32004216977_cc0a0b537e_b
pm1pm15
182833_2020103109
pm9pm10
532767506.1
pm16pm17
654058086.1
pm14pm5
032493-scaled-e1620109220724-1024x515.jpg
pm18pm20
4319f298c1328d8e0eea65db6ffcdfb6
ii1ii2
20211122-162651
ii3ii4
34207571710_9e4f56a44a_o


スコートドライブ 230枚 期間限定 プロ機材 神レンズ

【Pcolle|女子バレーのページ】


前篇を読みたい方はコチラ・・・>ケルンジャー、万事休すか

【登場人物】
ユキ・・・ケルンジャー。憎き悪人を成敗する。
安藤・・・ユキの助手。
ヤン・・・中国拳法の達人にして悪の請負人。

ーーー 前回のあらすじ ーーー
チャイニーズマフィアが人身売買をしている現場にBBクラブが突入し、少女たちを救出した。
その際、ケルンジャーの一人が暗号解読機を押収した。
マフィアは解読機を取り戻すため中国拳法の達人ヤンを送る。
大胆不敵なヤンはBBクラブのアジトに堂々と入る。
ユキと安藤は取り押さえようとするが、ヤンに秘孔を突かれてしまう。

動けない二人2
「ハハハッ!動けんだろ?これが中国四千年の技だ」

ヤンは嘲笑った。

「ウグググ、、、、」

ユキと安藤の体は固まってしまった。

「24時間続く」

「う、、、もどかしい、、、、」

anigif
ヤンはアジトの中を探しまくった。
だが、見つけることができなかった。

「おい、どこにあるんだ?」

「そんなの知らないわ」

ユキは答えた。

プリンを食べる
「ヤ~~レ、探し回ってたら、小腹がすいてきたわい」

ヤンは冷蔵庫を開けた。

「オッ!おいしそうなプリンがあるぞ」

彼はプリンを食べ始めた。

そのとき、、、、

驚くべき事態
「な、なんだアリャ?!ス、スゴイ、、、、」

安藤の顔が青ざめた。

「やっぱり日本のものはウマイな」

ヤンはプリンを食べ続けた。

「んん??なにやら気配が、、、、」

ヤンが振り返ると、、、、

怒りのユキ1
怒りで燃え上がっているユキが迫ってきていた。

「プ、プリンを食べたわね!!!あれ、わたしの!!!」

「ハ、、、、ヒヒヒヒ、、、、」

ヤンは恐怖で立ち尽くした。

anigif1
「ア、、アタッ、、、アタッッ、、、」

ヤンは秘孔を突いたが、ユキには全く効かなかった。

「こんな凄いユキさん、初めて、、、、」

安藤は驚いた。

anigif2
ボォォゴォォン!!!!!

ユキはヒザをヤンの金的にブチ込んだ。

ぐぅぢゃゃ!!!!!

生々しい破裂音とともにヤンは吹っ飛んだ。

ヤン悶絶
ヤンは痛さのあまり気絶してしまった。

「楽しみにしてたのに、、、、」

ユキはつぶやいた。

「敵ながらご愁傷様、、、、」

安藤は思った。

アイスクリーム食べよ2
数日後、、、、

安藤はアイスクリームを食べようと冷凍庫を開けた。

「あれ?たしかにあるはずなんだが、、、、」

そこにユキが来た。

「なにしてるの?安藤クン」

「ああ、ユキさん、僕のアイスクリーム知りません?」

エンド
「ああ、こないだ食べちゃった」

悪びれもせずユキは答えた。

「エエエッッッーーー!!!楽しみにしてたんですよ!!!」

「男がそんな小さなこと気にしない」

「うぐっ」

「さ~て、遊びに行くか!!」

ユキは去っていった。

「ア、アンタってヒトは、、、、」

安藤はあきれ果てた。

*** おわり ***